• ベストアンサー

サイト画面全体を写真にしたいのですが、わかりません?

パソコン初心者です。 よろしくお願い致します。 サイト画面全体を写真にしたいのですが、わかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

その他の回答 (2)

• firebird-x
回答No.3

Software を使ってもコピー出来ないサイトは山ほどあるので注意が必要です。(こういったサイトは複製防止技術が施されているのでどんなソフトでも無理です。)

net24
質問者

お礼

みなさま、回答ありがとうございました。 まとめて、お礼をさせていただきます。 お礼が、遅くなりすみませんでした。 解決できました。また、よろしくお願い致します。

• W_edged
回答No.2

ええと、どっちのことでしょうか? (1)画面に表示されている画像を写真に取る 今すぐできるのは、キーボードの「Prt Sc」プリントスクリーンキーを押すと、画像が一時的に保存されます。 ウィンドウズのアクセサリー、ペイントを開いて「Ctrl+V」で貼り付けると、ハードコピーした画像が現れます。 ただし、ファイルがビットマップなので不便かもしれません。 他の方法では、例えばこんなソフトがお勧めです。 WinShot http://www.woodybells.com/winshot.html (2)スクロールがあるような大きなサイトを丸ごと写真に取る。 こんなツールを使って取り込むことが出来ます。 WEBサイトキャプチャーツール http://www.picolix.jp/