• 締切済み

VOB→MP4のフリーソフト

私は以前、IPOD動画変換ver1.0というソフトを使って、VOBの動画をMP4に変換して、ipodで見ていたのですが、先日誤って、消してしまい、ネットにも残っていないようなので、新たに変換用ソフトを探しています。良い物があったら教えてください。(出来ればフリーがよいです)

• IBRD
  • お礼率17% (12/67)

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

HandBrake http://handbrake.fr/ ←お勧め 携帯動画変換君 http://mobilehackerz.jp/

• destiny1
回答No.1

xvid4psp avivo GOMエンコーダ