• ベストアンサー

サイトに繋がらない

このコンピューターは5月に購入しました。以前別のものを使い新しくしたことによって私のものにしましたが、そのときの記録では使用者は私の子供でその時のデータをすべてこのマシンに複写しました。そのため、あるサイトでは家族の使用に関しては利用できませんとありました。生年月日の変更は出来ませんとありましたが本当に不可能なのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyomt
回答No.1

どのサイトから来たのか知りませんが、このサイトはどこかの企業の公式のサポートではありません。このサイトについての詳しい情報は↓を参照のこと。100回位音読してきてください。 http://help.okwave.jp/okwave/beginner/beginner.html だいたい「このコンピューター」などという書き方で人に言いたいことが伝わると思いますか?

yfd59474
質問者

お礼

まだまだ初心者で、何をどう質問してよいのやら。質問の仕方を勉強します。ありがとうございました。