• 締切済み

Windows7

Windows7が欲しいのですが、10月に発売になると、値段も高いと思いますので、無料アップグレードができる・・・というPCを今購入しようかと思います アップグレードしたのと、最初から、Windows7が入っているPCでは 性能等何か違いますか?

みんなの回答

回答No.2

>アップグレードしたのと、最初から、Windows7が入っているPCでは >性能等何か違いますか? ただしくアップデートできたのであれば、同じハードウェア、同ソフトをインストールするのであれば大差ないでしょう。 (ディスクの空き容量も性能と言えば性能だと思いますので、アップデート時に古いOSの残骸が残る可能性を考えると「最初から」の方が高いといえるかもしれません。) また「アップグレードに伴うトラブルに見舞われない」、「リカバリ時に再度アップグレードする必要性がない」などの点を考えると10月まで待つ方がいいかもしれませんね。

findata
質問者

お礼

大差ないのであれば値段重視したいと思います ありがとうございます

• violet430
回答No.1

性能はハード次第です。 ですので、今買うよりも10月に買った方が新製品になる可能性が高く、高性能なパソコンが多くなるでしょうね。

findata
質問者

お礼

そうですね・・・値段も高いですが 考えてみます