• ベストアンサー

確認なんですけど・・・

マイクロソフト社ってアメリカの会社ですよね?で、ジャストシステム社って日本の会社でいいんでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.3

参考までに・・・ http://www.microsoft.com/japan/presspass/cp/corpdata.asp 子会社は、世界中にありますね。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/just/justsystem.html
chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。参考のURLまで助かりました。

その他の回答 (2)

noname#6581
noname#6581
回答No.2

はいそうです。

chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました。

• taknt
回答No.1

日本にも マイクロソフト社の会社はあります。 ジャストシステム社は、徳島にある会社です。

chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。さんこうになりました。