• ベストアンサー

帆布かばんを買ったのですが、風神堂というマークがついていました

先日、帆布鞄を買ったのですが、かばんに風神堂というマークがついていて、このマークのついたほかの商品もいろいろ見たいと思って、 どこで作られているのかお店があるなら知りたいのですが・・。 今回、買った店はいろいろなものを入れているところで、その方は京都の寺子屋からのものだというような話をされていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京都の嵐山にあるお店かな 8月13日をご覧ください  ↓

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/wasabi0705/
miraigogo
質問者

お礼

わかりました。これです! なかなかヒットしなかったので、助かりました。ありがとうございました。