• ベストアンサー

swfの再生方法は?

宜しくお願い致します。 Safariにて、Webより拡張子がswfのFileをDLしましたが、ダブルクリックすると、 パラレルデスクトップをインストールしてあるせいか、Windowsのエクスプローラーが立ち上がってしまいます。 SafariでWeb上ではちゃんと再生されていた物が、DLした物ではSafariでもFireFoxでも再生する事が出来ません。 DLはSafariの「ウィンドウ-構成ファイル」より***.swfを「別名で保存」として行いました。 どうすれば再生する事が出来るでしょうか? ご助言頂けましたら幸いです。

• R129SL
  • お礼率83% (509/613)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoliam
回答No.1

「SWE & FLV Player」を試してみてはいかがでしょうか。 下記サイトより無料でダウンロードできます。 http://mac.eltima.com/freeflashplayer.html

R129SL
質問者

お礼

お答え頂きまして、ありがとうございました。 早速DLしてみた所、正常に再生出来ました。 感謝!感謝!です。 重ねてお礼申し上げます。