• ベストアンサー

アンテナ線の劣化でしょうか?

love-ageinの回答

回答No.4

こんにちは、 まずアンテナが悪いのか、フィーダーなのか、テレビなのかはっきりさせた方が問題が早く解決すると思います。 新しいテレビの所に別のテレビを取り付けて映りがどうか比較してください、変化が無いのならアンテナ系統が悪い事になります。新品のテレビだけが良く映らないのでしたら、テレビが悪い事になります。

kimise
質問者

補足

前のテレビでは意識することなく見れていたのですが、新しいテレビでは明らかに映りが悪い、ブラウン管が良くなって、そう見えるだけかも知れませんが、もう一度試して見ます。 アドバイス有難う御座います。