• 締切済み

Quick time プレイヤーについて?

こんにちは(^^)初心者なので宜しくお願いします。m(--)m クイックタイムプレイヤーをインストールしました。そこでいくつか謎が?解らないことが起きましたので是非教えて下さい。 1.DL先をデスクトップ画面のフォルダにした時はうまく起動しましたが、そのプログラムをマイドキュメントへ移動したら、起動しなくなりました、どうしてですか? 2、その後アインストールしてマイドキュメントへまたインストールしましたが、起動しません、結局、最初のフォルダ(デスクトップの画面上)にインストールしました。今は起動します。不思議です。 説明不足な点はあると思いますが、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

最初にインストールしたディレクトリへのショートカットの「場所」が、フォルダを移動した事に拠って変更されない状態なので、起動出来ないのでは?

関連するQ&A

  • クイックタイムプレイヤーについて

    このまえクイックタイムプレイヤー6.5から7.0にアップグレードしたのですがそのあとパソコンが不安定になってしまいました。クイックタイム7.0をアンインストールしてもなおらずWindows復元ウィザードで前の状態にもどしたところ直りました。でも何度クイックタイムプレイヤーをインストールしても正しくインストールされていませんと出てきてしまいます。どうすれば元に戻るのでしょうか??

  • Quick Time Player

    Quick Time Playerをダウンロードしようと思い、ちょっとやったんですが、Quick Time Playerのセットアップを始めます?となって画面が一面青くなりました。詳しくダウンロードの仕方教えてください。 前に、Quick Time Playerではないんですが、バージョンを新しくしようと思ってやったら、使えなくなったことがあったので、またそうなるのでは・・と思いダウンロードや、セットアップって少し恐いです・・

  • Quick time player7が観れなくなりました

    OSXを使用しています。Quick time player7にしていたにもかかわらず、再度インストールをしてしまったのですが、コーデックが必要とかのメッセージがでて今まで見れていたaviの動画が見れなくなってしまいました。それで色々触っていたら、(この時アプリケーションのQTをゴミ箱に捨ててしまった!)今度はQuick time player7が開かず、前のQuick time playerが開き、『このムービーファイルを表示するソフトウェアをダウンロード出来ませんでした』となり、動画が観れません。それでどうしていいか分からず再インストールしようとしましたが、インストール先を選択の所で『Quick timeの新しいバージョンが既に存在するためこのディスクは 選択出来ません』というメッセージがでてしまいます。 Quick time player7でまた映像を観たいのですが、可能でしょうか。 また、どうしたらいいのでしょうか。 どなたかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • Quick Time Playerについて。

    先日、Quick Time Playerをインストールしました。 インストールする時、なにかの項目にチェックを入れてしまったからか、 デジカメで撮った写真をパソコンの方に保存すると、 保存した画像がQuick Timeに関連付けられる、って言うのかな。。 普通にJPEGで保存してるのに、なんだかアイコンのところにQuick Timeのマークみたいのがついてるんです。 この説明ではわかりにくいと思いますが、これを改善するにはどうすればよいのでしょうか。 バージョンはQuick Time Player5です。

  • クイックタイムプレイヤーが起動しない

    私はWinXP SP3 を使っています。 クイックタイムプレイヤーをダウンロードしましたが、デスクトップのアイコンをクリックしても起動しません。3G2ファイルを再生しようとすると「エラー -1856:不明なエラーが起きました。」というメッセージが出て再生できません。3G2ファイルのプロパティから推奨されたプログラムをクイックタイムプレイヤーに選択しても選択できず、WMPに戻ってしまいます。 どうすればクイックタイムプレイヤーで3G2を再生できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 音飛び,クイックタイムプレイヤーとWINMX

    こんにちは。WINMXでMP3のファイルをいろいろダウンロードしてみたのですが,これをクイックタイムプレイヤーで聞くと所々で高速の音とびをしてしまいます。これの解消法を教えてください. また,DLしたMP3のアイコンをダブルクリックするとメディアプレイヤーが起動しかけるのですが,インストールしてくださいみたいなことが表示されます。メディアプレイヤーのインストール方法も教えてください. 宜しくお願いします.

  • クイックタイム用の動画なのにメディアプレイヤーが起動してしまう

    映画の予告編などでクイックタイムを使ってみるようになっていたので クイックタイムが インストールもしてあったので クリックしたら メディアプレイヤーが起動してしまい 映画が見れません。メディアプレイヤーは画面がでるだけで動画は表示されません。たぶん関連付けがおかしいのだと思いますが直し方がわかりません。教えて頂けますか?

  • クイックタイムプレイヤーを使いたかったのですが・・・

    初心者ですみません クイックタイムプレイヤーを起動させようとした所、 QuickTimeの初期化に失敗しました。エラー#63443。 QuickTimeがこのコンピューターに正しくインストールされていることを確認してください。 ↑と出ました。どうすれば確認できるのかよろしければ教えて下さい。

  • QUICK TIME PLAYERについて

    クイックタイムプレイヤーについてですが、OSはXPです。リカバリをしてクイックタイムのフリーのものをインストールしたらMIDIだいるの音が鳴らなくなってしまいました(>_<)。関連づけのもんだいだとは思うのですが、どこをどう設定しなおしたらよいのかわかりません。 どうぞ、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Quick Time Playerについて

    HP上で動画をQuick Time Playerで再生出来る様にしたいのですが Win XPのムービーメーカーで編集をした際に .WMVの形でファイルが保存されました。 ネット上に転送は出来たのですが そのページを開くとウィンドウズメディアプレイヤーが 全画面表示になって再生になってしまいます。 HP上でのQuick Time Playerの設置方法 また、Quick Time Playerでの動画の再生方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう