• 締切済み

Quick time プレイヤーについて?

こんにちは(^^)初心者なので宜しくお願いします。m(--)m クイックタイムプレイヤーをインストールしました。そこでいくつか謎が?解らないことが起きましたので是非教えて下さい。 1.DL先をデスクトップ画面のフォルダにした時はうまく起動しましたが、そのプログラムをマイドキュメントへ移動したら、起動しなくなりました、どうしてですか? 2、その後アインストールしてマイドキュメントへまたインストールしましたが、起動しません、結局、最初のフォルダ(デスクトップの画面上)にインストールしました。今は起動します。不思議です。 説明不足な点はあると思いますが、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

最初にインストールしたディレクトリへのショートカットの「場所」が、フォルダを移動した事に拠って変更されない状態なので、起動出来ないのでは?