• 締切済み

爪にできた白い斑点1つ

7ヶ月の息子の爪を切っていると、左手の親指の爪の根元辺りに、白い斑点1つありました!これってたしか幸運の斑点?と思ったんですが、何を意味する斑点かわからないので、教えて下さい。あと、産まれた時に、「この子は福耳やなぁ」と誰かに言われました。福耳って、耳の大きさ?どのくらいから福耳なんでしょうか?福耳だと何が福なんでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 福耳ですが よく言われるのは一生お金に困らない。と言われますね http://ninso.s327.xrea.com/SEIKAKU10.htm

snow_2009
質問者

お礼

回答ありがとうございました\(◎o◎)/!大変参考になりました。お金に困らな生活、羨ましい笑