• 締切済み

環境が変わり肌のバランスが悪ることってりますか?

東京に旅行に行ったのですが空気があわなかったのかよくわかりませんがニキビが急に沢山できました。泣 前も同じ症状が出て…1,将来的に都会に出たいと考えているのですが、住めば体質も変わってくるのでしょうか? また都会は歩くペースも早くものすごい人でした…(東京駅)正直とても驚き、背後から何者かに襲われたりしないかとビクビクしながら歩いてました(゜゜;) こういう世の中なので;; しかしこんな田舎ものじゃ都会では暮らしていけないなと実感しました…苦笑 2、東京やその近辺(神奈川、埼玉、千葉など)に住んでいる方は普段生活する上でどういうことに気をつけてますか?

noname#155590
noname#155590

みんなの回答

回答No.1

(1)住めば体質も変わるでしょう。 というか、いいのか悪いのか・・鈍感になっていくと思います。 ものすごい人に対しても、鈍感になっていくと思います。 >都会では暮らしていけないなと実感 ある意味、正常です! 地下鉄のホームで包丁振り回している人を目撃したときは、 さすがに驚きました。東京もここまで来たかぁ~みたいな。 (2)小さい頃は、下町に住んでいて、 隣の家に勝手に上がりこんで、夕飯とか食べてました(笑) でも、いまは、そんな場所は残っていませんね。 一人暮らしをしていたときは・・窓はほとんど開けない。 もちろん洗濯物は外には干さない。 帰宅が遅いときは、携帯で話しながら、毎日同じ道では帰らない ゴミはなるべく、収集時間直前に出す・・とか こうやって、改めて書くと、自意識過剰みたいな感じでイヤなやつですね(笑) 飛行機に乗っていて、羽田に近づくと、東京上空だけ色がどんよりと変わっているのを見ると、ちょっと考えます。

関連するQ&A

  • 映画を見れる場所教えて下さい

    東京、東京近辺、神奈川、埼玉、千葉あたりで、車に乗りながら、映画を見れる場所教えて下さい。名前と場所。

  • 中学校の中間・期末テストの時期

    公立中学校の中間・期末テストの時期を教えてください。 場所は、東京近辺です。 東京、神奈川、埼玉、千葉・・・ 同じくらいの時期にやるものなのでしょうか?

  • 肌のトラブルで悩んでます・・。

    エステのお店を探しています。皆さんがご存知の評判・サービスの良いお店を紹介して下さい。料金もお手軽だと嬉しいです。地域は埼玉の「越谷」近辺(東武伊勢崎線沿線でしたらOKです)か東京の「上野」辺りで・・。顔のニキビ・くすみと背中のニキビ(ニキビ跡)で悩んでいます。短期間で綺麗になりたいです。宜しくお願いします。

  • 耳鼻科の病院について

    鼻炎の鼻づまりの症状がひどくて苦しんでおります。関東(千葉・東京・埼玉・神奈川)近辺で腕の確かな個人病院の情報提供お願いします

  • アレルギー性鼻炎

    耳鼻咽喉科の定評のある病院を探しております。ちくのしょうで症状がひどくて苦しんでおります。関東(千葉・東京・埼玉・神奈川)近辺で腕の確かなお医者さんの情報お願いします。

  • 愛犬の歯が虫歯になりグラついています。心配です。一日も早く治療をしてあ

    愛犬の歯が虫歯になりグラついています。心配です。一日も早く治療をしてあげたいので、関東近辺で歯の治療をしてくれる病院を教えてください。 東京、千葉、神奈川、埼玉どこへでも行きます。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 彼女のために受験のお守りを購入したいのですが

    どこの神社が受験というか勉強のお守りが売ってますか?どこが有名なのですか?埼玉東京千葉神奈川近辺で購入したいのですが。いいところありますでしょうか?また年始でもないのにこの時期に買えるのでしょうか?駅から近い所がいいのですが。 なんか質問ばかりですいません。 ぜひよろしくお願いします。

  • 鼻炎について

    耳鼻咽喉科の定評のある病院を探しております。鼻炎の鼻づまりの症状がひどくて苦しんでおります。関東(千葉・東京・埼玉・神奈川)近辺で腕の確かなお医者さんの情報お願いします。

  • 埼玉県について。

    こんばんわ。 埼玉生まれ、埼玉育ちのモノです。 良く埼玉と千葉というのは比較されがちですが、 どっちにも長所・短所があると思います。 便利さなどの住みやすさでは埼玉の方がいいように感じますが、 魅力的という面においては千葉の方がいいですね。 別に比較するものでもないと思いますが、 地方から東京に出てきた人間に、 埼玉は田舎だと東京人になりきられて、よく鼻で笑われます。 さすがにカチンと来ます。 田舎でも都会でも自分は気にしてないのでその地方を批判するつもりはありませんが、 自分の出身を棚に上げて言うことでもないだろ、って思います。 東京や千葉、神奈川の知り合いも多くいますが、 そこ出身の人間から埼玉は田舎だと言われることはないので、 きっと埼玉に訪れる機会もなくイメージで語ってることが原因だと思うのですが…。 前置きが長くなりましたが、 ・都会や田舎の定義って皆さんはどのようにしてますか? ・また埼玉を田舎だという根拠はどこにあると思いますか? ほんとに純粋な疑問です。 やっと埼玉生まれ埼玉育ちの人間が増えてきて、 郷土愛みたいなものが発芽してるように感じます。なので、 ・これから埼玉を魅力的にしていくとしたらどんなものがあるか? もし考えがある方がいらっしゃいましたら、合わせてお願いします。

  • えっ?首都圏?

    東京、神奈川、千葉、埼玉の事を首都圏とテレビで言っていますが納得できません。 東京、神奈川はともかく千葉、埼玉って間違いなく田舎でしょ? 1.異論がある方、理由を教えてください。 2.東京、神奈川も田舎と思う方??も投稿して下さい。