• 締切済み

環境が変わり肌のバランスが悪ることってりますか?

東京に旅行に行ったのですが空気があわなかったのかよくわかりませんがニキビが急に沢山できました。泣 前も同じ症状が出て…1,将来的に都会に出たいと考えているのですが、住めば体質も変わってくるのでしょうか? また都会は歩くペースも早くものすごい人でした…(東京駅)正直とても驚き、背後から何者かに襲われたりしないかとビクビクしながら歩いてました(゜゜;) こういう世の中なので;; しかしこんな田舎ものじゃ都会では暮らしていけないなと実感しました…苦笑 2、東京やその近辺(神奈川、埼玉、千葉など)に住んでいる方は普段生活する上でどういうことに気をつけてますか?

noname#155590
noname#155590

みんなの回答

回答No.1

(1)住めば体質も変わるでしょう。 というか、いいのか悪いのか・・鈍感になっていくと思います。 ものすごい人に対しても、鈍感になっていくと思います。 >都会では暮らしていけないなと実感 ある意味、正常です! 地下鉄のホームで包丁振り回している人を目撃したときは、 さすがに驚きました。東京もここまで来たかぁ~みたいな。 (2)小さい頃は、下町に住んでいて、 隣の家に勝手に上がりこんで、夕飯とか食べてました(笑) でも、いまは、そんな場所は残っていませんね。 一人暮らしをしていたときは・・窓はほとんど開けない。 もちろん洗濯物は外には干さない。 帰宅が遅いときは、携帯で話しながら、毎日同じ道では帰らない ゴミはなるべく、収集時間直前に出す・・とか こうやって、改めて書くと、自意識過剰みたいな感じでイヤなやつですね(笑) 飛行機に乗っていて、羽田に近づくと、東京上空だけ色がどんよりと変わっているのを見ると、ちょっと考えます。