• ベストアンサー

肌のトラブルで悩んでます・・。

エステのお店を探しています。皆さんがご存知の評判・サービスの良いお店を紹介して下さい。料金もお手軽だと嬉しいです。地域は埼玉の「越谷」近辺(東武伊勢崎線沿線でしたらOKです)か東京の「上野」辺りで・・。顔のニキビ・くすみと背中のニキビ(ニキビ跡)で悩んでいます。短期間で綺麗になりたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ritomiko
回答No.1

エステのことは、知りませんが、美容皮膚科に行くのはどうでしょうか? ビタミンCやEなどを処方してもらったり、イオン導入とかケミカルピーリングなど、最近は、色々の方法が、あるようです。 費用も、常識の範囲内です。1回4~5000円です。 上野の先生は、残念ながら良く知りません。 短期間で綺麗になりたい??いつまででしょうか?そういう気持ちがあること、が、綺麗になるためには一番大切でしょうね。食べる物にも気を配って、内面から綺麗になってくださいね。

pekoxxpeko
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 美容皮膚科??始めて聞きました。凄く興味があります。 自分でも調べて見ますが、どこかご存知のところがありましたら教えていただけないでしょうか? 頑張って、綺麗になりたいです。 内面からも頑張りますね。

その他の回答 (2)

• number27
回答No.3

オードムーゲ、試してみたことありますか? オードムーゲで検索すると出てきますよ。一度サンプルを送ってもらえば? にきびにもいいですし、 乾燥肌、トラブル肌にもいいですよ。 一般のコスメのお店では売ってないと思います。 だいたいおいてあるところは薬局です。 1000円以下で購入できますよ。 私は毎日プールで塩素漬けになっていて 超トラブル肌ですが、夜寝る前に  たーっぷり、じゃぶじゃぶ 顔につけて寝ると、翌朝はさらさら、しっとりです。

• bbonds
回答No.2

CAC化粧品を試してみて下さい。結構,いいと思いますよ。 あの雅子様も使っている(使っていた?)らしいです。 トラブルのある方にはいいと思います。

pekoxxpeko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今は、資生堂の基礎化粧品を使っています。CACですか? 調べてみますね。 今は、あらゆる情報に興味がありますので・・。 ありがとうございました。