• ベストアンサー

処女と嘘をついてしまいました

iiwaikuikuの回答

回答No.6

貴女の投稿文の「何年か前に一度だけ」が事実であれば処女膜はもとに戻っていると思います、人間は身体に怪我をすると元に戻す回復力を持っています、処女膜と云われているヒダも一度付いた傷を繰り返し使用していなければ元に戻ります、余計な心配はする必要はありませんよ。

noname#108680
質問者

お礼

iiwaikuiku様、こんばんは 御回答いただきましてありがとうございました。 余計な心配をする必要はないといっていただけたこと、大変励まされました。iiwaikuiku様をはじめ、皆様のご意見を参考に自分なりに納得のいく答えをだしたいと思います。本当にありがとうございました。