• ベストアンサー

iPhone3Gの使い方

iPhone3Gの前のモデルを買いました。 (1)メールの絵文字の出し方 (2)iTunesからiPhoneへ音楽をダウンロードする方法 以上です。 使いこなせずに困っています・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

1は、まずi.softbankかmmsで使用できます。 設定から一般を選びキーボードを選び 各国のキーボード日本語と選んで絵文字をonにします。 2はitunesに曲が入っている前提でusbでiphoneとPC及びMACと繋ぎます。 サイドバーのiphoneを選び上部タブのミュージックを選び音楽を同期にチェックを入れ同期します。

aloealoe44
質問者

お礼

ありがとうございます! 1はうまく出来ました! 2は悪戦苦闘中です サイドバーのiphoneが見つかりません。。。 あとちょっとなのですが・・・

aloealoe44
質問者

補足

説明通りに作業したらうまくできました!! ありがとうございます。