• 締切済み

中のデータを取り出したい。

ケイタイを水没させてしまい、電源は入るのですが「USIM未挿入です 電源off後 USIMを挿入してください」 と出ます。softbankショップにも持ち込みましたが、SIM認識してなければ中のデータは取り出せないと言われました。 電話帳がみられず困っています。よろしくお願いします。

noname#205974
noname#205974

みんなの回答

• gikoyuta
回答No.2

simカードと端子をクリーニングしてみてください おそらく水没なので中が壊れてしまったのかも。 別のsimカードで試してみては バックアップは取ってなかったのですか?

• maman015
回答No.1

持ち込んで駄目だと言われたのだから解決の使用が無いですよね? 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman