• ベストアンサー

酒井法子の子供

酒井法子が逮捕されている間、子供はどうなるんでしょうかね~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riri1972
回答No.4

私も同じこと心配していました。 でも、継母が行方不明だとかって報道されてるので もしそれが本当だったら、夫の両親になるかな。と思いますが それもちょっと心配ですね~ 更生するには薬のつながりをすべて絶つことだと 言われてました。でも夫とは薬だけでつながっていたようで 子供が夫の両親のもとで居たら繋がりは絶てませんよね。 両親は孫も息子も可愛いしのりぴーも可愛いし 一緒に更生させれると思うかもしれないし。。。 子供が旦那の両親とつながっていると縁を絶てないような気がします  お子さんは今の学校にはさすがに行けませんよね 親を恨むかどうかはあれですが心に深く傷を負っているはずだし 年齢的にもすべて理解してると思うので仮に学区に暮らしてても 離れた所の学校に転校したいと思うはずです。 それだけに、本当に友達もいっぱいいたでしょうに突然全部失い お子さんの心の傷が心配です。 一番いいのはこの子の両親が更生するまで施設のような ところで見てあげるのいいな。て思うのですが 結局は肉親がいるなら、やはり夫の両親になるのでしょうかね^^

その他の回答 (3)

• shorinji36
回答No.3

旦那の両親が面倒を見ているそうです。

回答No.2

父親(酒井さんの夫)の両親が健在ですからそちらにいるのでは? というか夫の母が最初に捜索願を出していましたからね。

• ennoozuno
回答No.1

近親者か施設で保護するでしょう。 もしかするとあの、なんちゃら言う何とかの芸能プロの社長が世話を見るかもしれません。 いきなりストリートチルドレンとかにはならないから大丈夫です。