• ベストアンサー

イエローモンキーの「TRUE MIND」

確か'95年頃に「TRUE MIND」というタイトルのTHE YELLOW MONKEYのビデオが発売されていたと思うんですが、これはDVD化されているのでしょうか? 写真集とセットになった限定モノだったような気もするのですが、写真集ももう今では手に入らないものなのでしょうか(オークションや中古ではなく、店頭販売で)。 ご存知の方ぜひ教えてください。

noname#51955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

DVDは、発売されています。 映像特典として、95年の12月に渋谷公会堂で演奏された「Love Communication」も 付いてきますよ。 写真集とセットになっているのは、「TRUE MIND」のビデオだと思います。 ライヴに行った時に買いました(^^; 写真集自体は4500円で、96年綜合出版発行・コロンビア発売のものだそうです。 元は個別で売っていた商品だと思うので、探せばどこかにあるかもしれません。 限定BOXだと言われたのですが、まんまと引っ掛かりました・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 DVDの方はすぐに手に入りそうですね。 写真集も探してみます。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=284347&GOODS_SORT_CD=103
質問者

お礼

早々に回答いただき有難うございました!