• ベストアンサー

「矢沢永吉」「氷室京介」

こんばんは 「矢沢永吉」「氷室京介」 この二人ではあなたはどちらが好きですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#111072
noname#111072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111994
noname#111994
回答No.4

中学時代BOOWYの大ファンなので氷室京介です。 氷室京介は私の青春時代の憧れでした。

その他の回答 (4)

• Nahnom
回答No.5

氷室京介

• zxdaeg
回答No.3

氷室さんのほうがかっこいいです。

• nibann
回答No.2

矢沢永吉は嫌いです よって氷室京介

noname#102281
noname#102281
回答No.1

昔は氷室だったが、やっぱり永ちゃんはかっこいい。