• ベストアンサー

「矢沢永吉」「氷室京介」

こんばんは 「矢沢永吉」「氷室京介」 この二人ではあなたはどちらが好きですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#111072
noname#111072

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111994
noname#111994
回答No.4

中学時代BOOWYの大ファンなので氷室京介です。 氷室京介は私の青春時代の憧れでした。

その他の回答 (4)

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.5

氷室京介

  • zxdaeg
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

氷室さんのほうがかっこいいです。

  • nibann
  • ベストアンサー率24% (21/86)
回答No.2

矢沢永吉は嫌いです よって氷室京介

noname#102281
noname#102281
回答No.1

昔は氷室だったが、やっぱり永ちゃんはかっこいい。

関連するQ&A

  • 氷室京介&・・・

    以下の組み合わせで一番様になっている(かっこいい)のはどのコンビでしょう? 1.氷室京介&吉川晃司 2.氷室京介&teru(GLAY) 3.氷室京介&矢沢永吉

  • 氷室京介と矢沢永吉ってどっちのほうが凄いん?

    氷室と矢沢ってどっちのほうがすごいん?

  • 氷室京介さん

    私は、女性ですが 氷室京介さんの生き方に憧れます 今回のライブでも全額寄付とか 音楽性も素晴らしいと思います 女性の私が、男性の氷室京介さんに憧れる事はおかしい事でしょうか? 生まれ変わったら、氷室京介さんになりたいぐらい、尊敬しています おかしい事でしょうか?

  • 矢沢永吉さんの最もすごいところはどこですか?

    私は最近になって矢沢さんのファンになったのですが、歌だけでなく、トークというか考え方に惹かれるものがあります。YouTubeで30年前くらいのインタビューを見ていると、現在のインタビュー内容と全くブレがありません。 また、あれだけビッグになると、いつかは有頂天になって傲慢と思いますが、そういう部分があまり見えない人だと思いました。頭が極めて良い人だという認識ですが、古くからのファンの方はどのような認識なのか気になります。 35年くらい前のキャロルのライブに参加した客のインタビューで、「永ちゃんいいよね~」みたいに言っている人が沢山集まっていましたが、彼がそこまで人を惹きつける理由はなんでしょうか?つまり、矢沢永吉さんの最も凄いところはどこでしょうか。 また、蛇足になってしまうのですが、個人的には同じカリスマ歌手として氷室京介さんのファンでもあるですが、永ちゃんとヒムロックの違いはどのあたりにあると考えますか? 自由なご意見を頂けましたら幸いです。

  • 氷室京介

    こんばんは あなたにとって「氷室京介」さん はどんなイメージですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 氷室京介さんについて

    質問です。 最近氷室京介さんに興味を持ったのですが、まだ全然分からないことばかりです。 そこでとりあえず曲を聞こう聴こうと思ってるのですが、「氷室京介さんを聴くならこの曲!!」っというのいくつかを教えてください。 またお勧めのアルバムなどありましたら是非参考にさせていただきたいと思ってます! どうぞよろしくお願いします。

  • 氷室京介

    氷室京介さんの歌では何が好きですか?

  • 氷室京介さんの曲名がわかりません。

    こんにちは 先日行われた GLAY・氷室京介コラボライブで 氷室さんが歌われたバラードの曲名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 氷室京介さんの。

    氷室京介さんが吸っているタバコの銘柄が知りたいです。 今はもう吸っていないという噂を聞いたことがあるので、どうなのか分からないのですが、 BOOWY時代やインディーズのころのでも良いので、吸っていた銘柄を教えてください! 情報よろしくおねがいします。

  • 矢沢永吉

    矢沢永吉がのCDが聞きたくなりました。自分は矢沢永吉初心者ですが初めて買う場合、オリジナル、ベスト、LIVE盤通して何がお勧めですか ? 自分はCD持ってるミュージシャンは必ずLIVE行ったりするのでLIVEの定番曲とかが入ってるアルバム教えてくださいm(__)m