• ベストアンサー

松○新地のことです

彼女が、 「昨日さー、九条駅近くを歩いてたら家の玄関のところにお姉さんが座ってたんだけどあれって何かわかる?キャバクラかな~?ピンクの照明に照らされてたよ。」 と言ってきました。大阪の人ならわかると思うのですが松○新地ですよね。 こういう大人のことは彼女には教えないほうがいいですよ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>こういう大人のことは彼女には教えないほうがいいですよ? 「よくわかんないなぁ。なんだろうね」と とぼけたおいたほうがよさそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mlg05414
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

質問の通り、松○新地です。 あと、西成にも飛○新地があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 難波から飛田新地付近の今池駅まで

    和歌山住み、21歳男です。 大阪住みの友人らと遊びに行く事になったのですが集合場所が「西成区飛田新地近くの今池駅」と友人が言っているので難波から電車で行く予定ですが… 和歌山住みなもんで、大阪の電車にはあまり乗った事がなく電車で難波から今池駅までの行き方が分かりません。 電車で難波から西成区飛田新地近く?の今池駅までの行き方教えて下さい。 次の日曜日に行く予定なのでそれまでに回答お願いしますm(__)m

  • 大阪九条の松島(遊郭)

    大阪のヒトしかわからないと思うんですが、 地下鉄中央線九条駅を下車して商店街を歩いて少し道をそれると、あるわあるわの遊郭平屋がりますよね?旅館風の1戸建てがズラ~ッと。そんで、玄関にピンクの照明の中、下着(?)をつけた女の子が座ってるのですが。(「吉原炎上」の映画みたいなカンジで) あそこって、まあ多分見たままの男性がサービス受けるとこやと思うのですが、実際どこまでのサービスしてんのかが不明です。本番?口まで?そんで価格はどんくらい?知ってるヒトいたら教えてください。 そんで、本番で安いとこって、女の子が濡れる時間ないからってあそこにローションつけて「さあやりますか」ってなるって聞いたんですけどそんな即物的な行動でも男性は良いのですか?私が男やったら「それってなんかなあ・・・」て思ってしまうのですが(失礼な質問ですんません)

  • 日曜に多摩川(二子新地)でBBQをするのですが車で買い出しに行き、家に

    日曜に多摩川(二子新地)でBBQをするのですが車で買い出しに行き、家に置いて電車で行きます。 荷物を置くだけに駐車場手前まで行くことは可能でしょうか? また、その時は駐車料金はとられますか? 満車の場合は入口ではじかれてしまうのでしょうか? そうした場合は駅近くで止めて運ぶしかないでしょうか? 質問攻めですみません。

  • キャバクラに行くのはなぜ?

    キャバクラに行く男性に質問ですが、何を求めてキャバクラにいくんですか? 彼女になってくれるわけでもないだろうし、Hなことができるお店でもないのに、 家に帰る駅の近くにキャバクラがあって そこの店に入っていく女の人たちをみるけど、 みんなそれなりに化粧ばっちりなのに、美人をみかけたことがないです。 お酒が飲みたかったら居酒屋などもあるのに、 何が目的でキャバクラに行くのでしょうか?

  • 質問です。

    ぼくは六年生なのですけど、幼なじみの人のことが好きです。 集団登校でいっしょだったおねえさんで、ぼくが一年のとき六年だった人です。 ずっと会わなかったのですけど、きのう、駅で、ひさしぶりに会いました。 おねえさんの顔はすぐわかったのですけど、すてきなセーラー服を着ていて、ぼくはとてもどきどきしました。 ぼくは制服の半ズボンで、足が出るから、はずかしかったです。 「今度、学校の帰りに、家に遊びにおいで」って、おねえさんから言われました。 行ってもいいですか?

  • 大阪府内へ引っ越しすることになりました。

    時期はまだ未定なのですが、遠からず大阪府内へ引っ越すことになりました。 夫の勤務地は中之島なのですが、通勤に関してあまりこだわりはないようです。 第一希望は南海高野線沿いで、出来れば堺東駅。もしくはその近隣駅でした。 あまり土地勘がないので、この地域の環境や住みやすさなど教えて頂けるとありがたいです。 また、なかなか堺市辺りで思う物件が見つからないので、最近大阪市内でも検討するようになりました。 条件としては・・・   1)難波(各線)駅まで出来れば1本で行ける。 2)治安が明らかに悪くない。 3)買い物などに便利な場所。 4)3LDKで家賃は13万ほど。 こちらもまた土地勘がないので、詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。オススメの地域などありましたら教えて下さい。 ちなみに先日問い合わせた不動産屋で、九条駅近くの物件を紹介されました。 住居としては比較的気に入ってるのですが、やはり環境面が気になり・・・。 (西区九条2丁目辺りのようです。) 他の質問など拝見していると、下町のようなご回答が多く、具体的にどのような雰囲気なのか教えて頂ければと思います。 まとまりなく質問してしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 松葉杖で、バスに乗るとき

    今日、横浜市のバス停で、とても不愉快な思いをしました。 現在、足を骨折し、両手に松葉杖を持って歩いている状況です。 松葉杖生活になり健常者の様に早く歩けないので 公共交通機関の時間はあらかじめ調べて、予約時間に間に合うように 余裕をもたせて計画して、病院に行くようにしています。 私が通院に利用するバスは1時間に1本しかなく そのバスを利用する方もとても多く 必ず20分前にはバス停で立って待っている様にしています。 そうすると必ず普通のシートに座れるからです。 今日もいつものように20分前にバス停に着きました。 初めまだ誰もバス停のバンチに座っていました。 1人、健常者のおばあさんが並んだので、2番目に並んだのです。 そうしたところ、そのおばあさんが 「足を怪我しているのだから座ってらしたら?」と言うので、 「どうしてですか? 私が立っている事であなたには迷惑をかけましたか? バスで座りたいんですよ」と そのあばあさんの口調が気に入らなかった事と 個人の判断について口を挟んでくる事が納得できなかったので かなり強めの大阪弁のイントネーションで言ってしまったんです。 その後、売り言葉に買い言葉が何回か続いた後 「あなたの様な人は見た事がない、 精神的に可笑しいんじゃないの、 ひねくれ者、 不愉快だ、 バカ、 親の顔が見てみたい、 まるで子供だ、大人のくせに」 と言うのです。 私としては、足が痛いのも私のことだし、 並びたいと思って並んだのも私なのに、 どうしてここまで言われなければならないのか、理解できません。 結局、そのおばあさんに愚痴愚痴言われながら、20分後のバスに乗り、 その人は、プライオリティシートへ、私は普通シートへ座りました。 こういう場合、私は、このおばあさんの言うとおり、とりあえず ベンチに座って、病院の予約時間に遅れてでも、 次の次に来る1時間20分後のバスに乗るべきだったのでしょうか。 どうするのが良かったのでしょうか。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 様々な鏡で、違う顔の私・・・

    こんにちは、女子大生です。 家の鏡でお化粧をしていたのですが、 不細工~という感じで、気分が落ち込みながら 出かけました。しかし、買い物の途中で行った お手洗いの鏡に映る自分は、おこがましいですが、 「ブス可愛い」までになっていました。 どうして家の鏡は不細工に映るのでしょうか? 照明の問題でしょうか?そうだとすれば、 他人には、私の顔はどう見えているのでしょうか? 後、こないだ従姉妹のお姉さんに会ったところ 「○○ちゃん(私)は、お化粧したら変わるよ!」と 言われました。化粧は、まつげを長くして、ピンクベージュの口紅を引くぐらいなのですが、足りないですか?

  • キャバクラについて質問です。

    旦那は良く職場の人と、 飲みに行くのですが、 居酒屋・スナック・キャバクラ・ガールズバー等です。 特に行かないで欲しいとかは言ったことは無いですし、仕事の付き合いなら仕方がないと思っています。 ただ、キャバ嬢さんの誕生日って、 お店ではどんな事をしますか?? 先日、旦那が職場の人に誘われて行ったのですが、知り合いのキャバ嬢さんが誕生日だったそうで、断れなかったそうです。 飲みが続いていたので、早く帰ると言っていた矢先の事でした…。 ただ、お店に行くと言った時間が18時過ぎ、帰って来たのは22時頃です。 (今から帰ると電話があったのは21時半過ぎでした。) 短い時間でも大丈夫なものですか? 後輩の分も出したから、と6000円位使って帰ってきました。 値段的にはそのくらいなのでしょうか…? 誕生日に来店すると、キャバ嬢さんには 普段よりもメリットはあるのですか? 場所は大阪ですが、新地やミナミなど繁華街ではなく、地元のスナックビルに入っている職場近くのキャバクラ店です。 旦那に色々聞くと、詮索しているように思われそうなので、こちらで質問させていただきました。 色々聞いて、ややこしくてすみません。 なんでもいいので、教えて貰いたいです。 宜しくお願いします。

  • 街灯のある道から自宅までの玄関が暗い場合

    新築で進めています。 今まで住んでいた土地の家を解体して建築します。 それまで住んでいた家は道のすぐ近くに玄関があったので街灯の明かりで夜も玄関は明るかったのですが、今度建てる家の間取りを奥まったところに玄関を配置したため夜が暗くなりそうです。 新しい家は街灯から10mくらい離れた場所に玄関がきます。 それで基礎段階の土地を昨晩、実際に見にいったら案の定玄関あたりが真っ暗です。 それで質問なんですが、道から玄関にいたる10mを夜明るくするのはどうすればいいでしょうか? 1.HMに無理を承知で、玄関にいたるどこかの壁に照明を設置をお願いする 2.ちょっと離れた位置(裏手なので20mくらい離れている)の防水コンセントからセンサー付き照明を設置 3.諦めて1階の通りから玄関にいたる部屋の明かりをつけてカーテンを開ける など考えたのですが、どれもイマイチな感じです。 2しかなさそうですが、せっかくの新築の外観が・・・ それにできれば常に照らしておきたい時もあるのでセンサー式だと使い勝手も悪そうですし・・・ 何かよいアイデアとかないですか? できたら、防水コンセントから20mも配線したくないと思っています。