• ベストアンサー

松○新地のことです

彼女が、 「昨日さー、九条駅近くを歩いてたら家の玄関のところにお姉さんが座ってたんだけどあれって何かわかる?キャバクラかな~?ピンクの照明に照らされてたよ。」 と言ってきました。大阪の人ならわかると思うのですが松○新地ですよね。 こういう大人のことは彼女には教えないほうがいいですよ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>こういう大人のことは彼女には教えないほうがいいですよ? 「よくわかんないなぁ。なんだろうね」と とぼけたおいたほうがよさそうです。

その他の回答 (1)

• mlg05414
回答No.1

質問の通り、松○新地です。 あと、西成にも飛○新地があります。