• 締切済み

QuickTime削除 ITunes

PCオンチですいません。自分が不要なソフトを大量削除したら Quickを削除し、ITunesが開かず、再度ITunesをアンインストールして入れ直せとのメッセージ。子供達から袋叩きとなっています。 簡単な復活方法はないでしょうか?  ど素人で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

再生を受け持つQuickTimeを削除されたら、iTunesは機能しませんよ。 QuickTimeの単体をインストールしてみるか、 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/ iTunesもアンインストールして、再度iTunesをダウンロード(QuickTime同梱)してインストールするかですね。 うまくアンインストールできることが前提です。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/

achai1216
質問者

お礼

お忙しいところ早速のご回答 ホントに有難うございます。 今後とも宜しくお願いいたします。