• ベストアンサー

晴れた日の昼下がりの屋上で聞く音楽

tomwinの回答

  • tomwin
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

私は、BUMP OF CHICKENが好きなのですが、 バンプだったら… ・ガラスのブルース(FLAME VEIN+1) ・花の名(orbital piriod) ・ベストピクチャー(THE LIVING DEAD) ・fire sign(ユグドラシル) はどーかな?って思いますね★ ちなみに、()はアルバムの名前ですっ! 参考になればうれしいですW

Saychelles
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バンプは前から聞いてみよっかなーと思っていたので聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • 音楽の歌詞

    音楽の歌詞が多くあるURLを教えて下さい。 特に洋楽の歌詞が知りたいのですが、邦楽も知っていればお願いします。

  • 音楽の聴き方

    こんにちは。 もともとそんなに音楽聴きまくる人間ではなかったんですが、 最近軽音楽部に入ってから、洋楽邦楽いろいろ勧められます。 でも、人から勧められたのってあまり聴く気にならくて、 とくに洋楽だと歌詞がわからないからなおさら。。。。 しかも、なんとなく流しても全然頭に入らなくて。 どうやってみなさんは音楽を聴いてますか?

  • 眠る時に聴く音楽!!

    私は寝つきが良くありません・・・布団に入ってもなかなか眠れません。 矛盾しているようですが・・・ 落ち着く、静かな、癒し、などの音楽を教えて下さい!! 私は邦楽ばかり聴いてしまっていますが、洋楽の方が逆に(?)良いのかも??しれないですが、 どちらも良いです!!また、曲だけの(歌詞のない)音楽も良いと思います。 よろしく、お願いします!!!

  • いいジャズ音楽を教えてください!

    ジャズ音楽好きなんですが、 まだ詳しくないので、有名な曲を知りません。 有名無名問わず皆さんのお勧めジャズ音楽を教えてください。 邦楽/洋楽、歌詞有り/無し 問いませんのでよろしくお願いします。

  • 本日の有線の音楽について

    バイト先でいつも、一日中なにかのランキングの邦楽が繰り返し流れているのですが、 今日は気になる音楽ありました。 しかし、名前もなにもわからず。  たしか。歌詞の中に”愛”があったような気がしますが。曲だけ耳についたので歌詞も忘れました^^; 今日流れていた音楽、有線HPもみたのですが、どれなのかわかりませんでした。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、本日流れていた音楽がわからないものでしょうか? 今日は忘れましたが、最近はずっとゲド戦記のテルーの唄が流れていました。

  • 音楽での英語の歌詞

    音楽での英語の歌詞 昔から洋楽や邦楽などいろいろ聞いています。 それで3,4つほどの短いフレーズの英語なら聞き取れるのですが、少し長いものになると歌詞カードを見ながらでも英語を聞きとることができません。(言い方が悪いですが聞こえないところは雑音にきこえるというか・・・) こういう物は普通に流して聞いているだけでは、きちんと聞き取れるようになることは難しいのでしょうか? 歌詞カードを見ながら勉強をするようにしなくては分からないものなのでしょうか?

  • 音楽を聴いて泣いた経験ありますか?

    私はいつも音楽を聞くとき、邦楽のときでも全くと言っていいほど歌詞を聴いていません。声も音として聞いている感じです。最近、そのことがかなり「損している」と思い始めました。感動することはあって、背中がブルブルッとすることはあります。でも音楽を聴いて泣くというのは「あぁこの曲、あの時の…」と当時の出来事を思い出して泣くぐらいなんです。みなさんは歌詞がない曲とかでも涙しますか? 皆さんは音楽を聴いていて涙したことはありますか?それはどういった感じ・心境でしたか?言葉では言い表せないかもしれませんが、なんとかお願いします(笑)。 また曲名なんかも教えていただけると嬉しいです。

  • 春めいた気分にぴったりの音楽

    近頃めっきり暖かくなって、春めいてきましたね。日差しは柔らかいし、風は心地よい、そんなほわ~んとした穏やかな午後の昼下がりに合う曲はありませんか?アーティストは国内、国外、女性、男性問いません。 最近気になる曲は、歌詞は知らないけど、ケリーチャンの某茶のCMの曲です。ああいう雰囲気の曲が多分好きです。

  • せつなくなる音楽

    今私は恋をしているんですが、家で音楽を聴く時は、なぜか切ない感じの音楽ばかり聴いています。そして音楽を聴きながら、大好きな片思い中の彼のことを思い浮かべたりしています。ちなみに今よく聴いているのは、ジャネットジャクソンの「チャイナ・ラブ」です。歌詞はあまり見てないので、どうゆう内容の曲かはよくわかりませんが、曲調がとても切ないので胸がきゅ~んとします。みなさんは恋をしている時、どのような音楽を聴いていますか?洋楽邦楽を問わず、胸がきゅ~んとなる音楽があれば教えてほしいです。

  • 疲れた日の音楽

    疲れた日の夜に部屋に流す、ゆったり感があって、おしゃれでくつろげる音楽やおすすめのCDをおしえてください。