• ベストアンサー

晴れた日の昼下がりの屋上で聞く音楽

tomwinの回答

• tomwin
回答No.1

私は、BUMP OF CHICKENが好きなのですが、 バンプだったら… ・ガラスのブルース(FLAME VEIN+1) ・花の名(orbital piriod) ・ベストピクチャー(THE LIVING DEAD) ・fire sign(ユグドラシル) はどーかな?って思いますね★ ちなみに、()はアルバムの名前ですっ! 参考になればうれしいですW

Saychelles
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バンプは前から聞いてみよっかなーと思っていたので聞いてみようと思います。