• 締切済み

制限されているiモードのJavaScript機能について

制限されているiモードのJavaScript機能、ドコモでは今後、準備が整い次第、ソフトウェア更新によるJavaScript機能の制限解除を行うとしている。とのことですが、ソフト更新時期については明言されておらず、広報部では「1カ月を目途に開発したい」と話していていました。現在、iモードのJavaScript機能は制限解除されたのでしょうか。

• docomo

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ファームの更新が無いのに制限解除されてる訳がありません。