• 締切済み

iモードが使えない(FOMAですが)

いつもお世話になっております。 ドコモのDの7シリーズでミュージックポーターIIなのですが、 FOMAなのに落とした拍子にiモードが使えなくなりました。部分的にロックがかかっていて、メールもできません。 セルフモードや外部キーロックなどは解除してあるので、原因が分かりません。 何か心あたる方、解決方法のアドバイスがあれば至急お願い致します。。

• fujina
  • お礼率89% (1081/1206)
  • docomo

みんなの回答

• e-bay
回答No.1

電源を落としてみたり、強制的に電池をはずしてみたりしてみてください。 それでも駄目なようなら、どこか回路的に故障してしまったかもしれませんね。。。。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  無事解決いたしました。ありがとうございました。