• 締切済み

「システムの復元」について

「システムの復元」はパソコンにとって負担が多いのでしょうか。

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

何を指して「負担」と言うかです。 1、「システムの復元」のための情報を保存するのにハード・ディスクの領域を占有するので、これを負担だと言えば負担になるでしょう。 2、「システムの復元」のための復元ポイントを作成するのが負担だと言えば負担になるでしょう。  保険をかけることは負担になりますが、保険がなければ適用を受けることはできません。 同様に、ハード・ディスクの記憶領域を割いてでも「復元ポイント」を作成しておかないと、 「システムの復元」は出来ないということです。 http://support.microsoft.com/kb/882796/ja

回答No.1

>「システムの復元」はパソコンにとって負担が多いのでしょうか。 負担と言うことはないのですが、完全には当時の状態に復元しない可能性があるということです。 他に手が無いので「システムの復元」と考えてはいかがでしょうか。