不思議な夢で霊と下半身の人が出てきた!解釈方法やお勧めの夢占いサイトは?

このQ&Aのポイント
  • 不思議な夢を見た内容を解釈する方法や、お勧めの夢占いサイトを教えてください。
  • 夢の中で霊や下半身の人が出てきて気になります。どのように解釈すればいいのか教えてください。また、お勧めの夢占いサイトも知りたいです。
  • 私は不思議な夢を見ました。夢の中で霊や下半身の人がたくさん出てきてとても気になっています。どのような解釈ができるか教えてください。また、夢占いのお勧めのサイトも教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

不思議な夢をみました。解釈かお勧めのサイトを教えてください。

お世話になっております。 不思議な夢を見て、すごく気になるので質問させて頂きます。 ***夢の内容*** (たぶん)彼と知らない家でセックスしてました。 隣には中学時代の友達Aがいます。Aも知らない男の人とセックスしてるみたいでした。 そしてAのところに霊が現れて『この男は私の物よ』といわんばかりにAのお相手の耳をぺロっと舐めたとAは私に言ってきました。 ふと、私が前にあるタンスを見たらタンスの上に人が立ってました。 上半身は天井を突き抜けて下半身だけ見えました(性別不明、洋服は着てる)。なぜか霊だとわかりました。 彼と相談して110番する事になりました。 しかし、間違えて電話したらしく、上の階に住んでる知らない男の人が来てしまいました。 間違えた事をあやまり、部屋の周りをみたら、下半身だけの人が4~5人もいました。 あまり気味の悪い感じはしませんでした。 そこで、実家に場所が変わり、自分の叔父が2人(実際は生きてるのですが夢の中では霊でした)家の外にいたので笑顔で話しかけようとしましたが場面が居間に変わり、母と叔母が作った鯛の煮付けをおぼつかない手つきで食べている白く長い髭のお爺さん(知らない人で霊ではない)がいました。 ***以上です*** 分かりにくい文章ですみません。 霊と下半身の人が多く出てきてとても気になっています。 どのように解釈をしたらいいのか、もしくは夢占いのお勧めのサイトを教えていただきたいと思っております。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tinycat19
  • ベストアンサー率25% (322/1287)
回答No.1

夢判断によく使うサイトですが、 眠り男の夢占いhttp://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html これが、お勧めです。 幽霊、異形の人、などのキーワードで引いていくと、謎が解けそうです。

innkookame
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • この怖い夢はただの夢でしょうか?(長文です)

    私としては、以前実際に見たことがある光景とか含まれているので、朝からドキドキしすぎて頭の回転が止まっている状態です。少し長いですが、この夢は何なのか教えてください。 夜、疲れてるのになんか寝れないと思っていました。 そんな晩の夢です。 私は一人で何かの番組を見ていました。 女の子のCM撮影の様子のようでした。画面にはおかっぱ頭の赤い着物を着た女の子が映っています。撮影が始まって、その子を見てるとその子の額が少し横に切れて目が現れました。その目は動いています。「えっ!」と思ってみてるとその目は閉じて消えました。そしてすぐ女の子の右目の異変に気づきました。その右目だけがその子の目じゃないんです。そして目が普通に戻ったと思ったら、今度は口元に目があり、それを見た瞬間に画面が切り替わってしまいました。 母に「今の映像見た?」と聞くと「見てない」と言ったので、その映像を見せてあげました。すると、一番最初の女の子の額の目の時、さっき見たのとは違うんです。その目が動いていることに変わりありませんが、何かを探しているんです。そして見ている私に気づいて、その目は女の子の額を出て画面に近づいてきました。私は怖くて画面を殴りました。 この後、2つの怖い夢を見ています。2つ目は見たのですが、忘れてしまいました。3つ目は始める時に怖い嫌な感じがあったので見るのを止めています。 私は自分の部屋にいるんですが、窓の下の壁に緑色で殴り書きされたイジメの一種の言葉が書かれてありました。薄くなっていたので忘れてしまいました。 そんな話を私の部屋にいた友達3人に話していました。 女友達は「怖~い!」と言って、いきなり「あれは何だろうね?」と窓の下を指差すので見ると、バカヤローと、薄く書かれた言葉の上に新たに濃く殴り書きで書かれていてびっくりしました。 そして、部屋を見ると子供の頃読んでいた本が、本棚に綺麗に並べられているんです。その本はとっくの昔に捨てたものです。 すごいびっくりした時に目が覚めました。 父がちょっと出かけて帰って来た時のくしゃみが聞こえたので、「あ、出かけてきたんだ」と思いました。 そんなことを考えてるうちに2度寝をしたようです・・・。 その夢は、先ほど見た夢が怖かったので居間にいる父のところに行こうと思ったんです。 そして居間に行くと朝なのに薄暗い・・・。フローリングと畳のところに椅子に座った男の人がいたので、「とうさん」と呼ぶと「あー」と愛想のない返事が返ってきます。「とうさん?!」と何度呼んでもその繰返し。 その時に気づいたんです。その時いた居間は今の家ではなく、引越し前の家だったんです。薄暗いですが、家具の配置が違うことなどから気づきました。そして、あの男の人も父ではないと。 ここで目が覚めました。と言いますか、寝てる場合じゃなかったです。 実は前の家では、子供の頃からいろんな霊体験をしていました。すっかり忘れていたのに、何であの家が出てくるんでしょうか。そこに一番の恐怖がありました。 これはただの夢なんでしょうか?すごく気になって、頭の中がぼ~っとした状態です。

  • 夢占いしてください!

    最近同じ夢をいつもみます。 自分の家の実際にある部屋で タンスの上から段ボールが落ちてきます。 今日はどんなに積み直しても積み直しても 落ちてきて、 タンスが開けたいのになかなか開けられず 段ボールは下に置いて諦め タンスを開けました。 タンスのなかの服はきれいに畳まれていて 部屋の電気を消そうとしたところまでで 途切れています。 なにかの暗示なのでしょうか?

  • とても怖くて不思議な夢について

    とても怖くて不思議な夢を見ました。 私は一歳の娘をベビーカーに乗せて深夜のビル街にいました。ベビーカーには買い物袋が複数かけられていました。 エレベーターで移動しているところからス タートし、どうやら旦那が迎えにくるのを待っている設定のよう。 エレベーターから出て屋上の駐車場に着いた時に『遅れてしまった!』という焦りが少しと旦那は待っていてくれるだろうかという不安を感じながら車を探しに行きます。 駐車場に出ると人気の無い深夜という事もあって不気味なのと怖いので心細かったです。 後ろから気配を感じて振り向くと『見てはいけない』という声がしました。怖くてパニック状態になりました。全身をフェンシングする人が着ているような真っ白な服と仮面をつけた人が歩いて来ていました。 なるべく見ないようにしながら追い越してもらおうと思いましたが、危害を加えられる!と強く確信し前を向いて早歩きしました。その間も『見てはいけない』と言われていました。 すると前から身なりや顔立ち等はごく普通だけど狂気を感じる男が変な歩き方をしながらやってきて、殺されると思いました。と同時に前方からやってきた内藤剛志さんに助けを求めました。男に追い付かれそうになりながら内藤さんに強くしがみつき逃げました。 私は途中、娘の乗ったベビーカーを手放してしまっていたことに気付き内藤さんに言いました。 男が後方から娘を殺してやると言いました、今の時点で400人殺しているが800人が目標だというような旨も叫んでいました。 私は男に強い殺意が湧き娘を殺せば私がお前を殺してやると叫びました。 そうこうしていると先程の駐車場にたどり着いており、何故か内藤さんは家の車の助手席にいて旦那と娘も車に乗っていて私が車に駆け寄るところで夢から覚めました。 忘れないうちにと急いで書いた為、乱文で申し訳ありません。 夢に詳しい方おられましたら解析お願い致します。 追伸、なぜ内藤さんなのか考えたところ最近ドラマで観たくらいしか思い当たりません…

  • 白い虎の夢

    白い虎の夢を見ました。 どんな意味があるのか気になります。 判る方がいたら教えて下さい。 亡くなった父が夢に出て来ました。 父は新しいタンスを買ったと… 見ると白木のとても大きなタンスです。 タンスの表面は大きな虎が彫られていて とても高価なものだと見て思いました。 タンスを見ていると、木に彫られた虎が 浮き上がり飛び出してきました。 とても綺麗な白い虎です。 私に襲いかかりましたが、私を 殺すとかではなく、抱きついて じゃれてくる感じです。 でも、虎は大きいので私は倒れます。 大きな手で私に飛びついてくるので 引っかかれたらと私は怖いと思いました。 その虎の手は、私の顔ぐらいあり 手の裏の肉球や肉球の周りの 白い毛もはっきり見えました。 噛みつかれましたが、甘噛みです。 でも、痛いです。 わかった、わかったと虎をなだめますが 物凄い勢いです。助けを求めようとして ふと、タンスの前を見ると その虎の番人みたいな男の人が 立っています。 紫の三角帽子に、日本で言うと 神主さんのような格好をしていますが 顔は浅黒く、タイとかインドのような 感じの人で木の長い杖を持っています。 その人は、「結界がはずれたわ~」 っと言って、虎に繋がった鎖を 引きました。すると白い虎は すっ~とタンスに戻りました。 目覚めてから、気になって 白い虎だけではなく、亡き父や 虎の番人のような人も… 良い夢なのか?なにか父からの メッセージなのか? どなたか、夢の意味など 判る方がみえたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 何度も見る同じ夢ってありますか

    私は小さい時から同じ夢を見ます。 その夢は、雨が激しく降っている夜に私が小さい時に住んでいた家の前にある崖の下で多くの男の人が何か叫んでいます。 私が近づくと男の人があっちに行けとすごい怖い顔で言います。 でも音が何もしなくて声も聞こえない。その上、男の人の動きがすごくゆっくりで、皆の口の動きがはっきり見える。 このような夢を何度も見ます。 その家の前の崖は崩れたことはありません。 皆さんの中でこのように同じ夢を何度も見る人はいらっしゃいますか。

  • 不思議な夢を見ました(ちょっいエロ)

    不思議な夢を見ました(ちょっいエロ) 26才男 彼女いない暦=年齢 会社員 童貞 自分は上記のように、今まで彼女もおらず、童貞ですが、現在とても好きな女性がいて、猛アタック中です。 なのに、下のような夢を見てしまいました。 とても美人な見知らぬ女性となぜか二人きりで部屋にいました。 その女性が、自分の膝の上に乗ってきて、キスをしてきました。 さらに、僕の股間を触ってきて、息子くんもとても元気になってしまいました。 しかし、自分は好きな人がいることをつげ、止めて欲しいとお願いしました。 すると、寂しそうな目で見つめられて、今度は自分からキスをしてしまいました。 しかし、やはりそれ以上はダメ(ってか、やり方もわかんないです 笑)な気がして、その女性を引き離し、自分が部屋から出て行ったところで目が覚めました。 とてもとても好きな人がいるのに、こんな夢を見てしまい、ショックを受けると共に、せっかく夢だったんだから最後までやればよかったのに(笑)とも思います。 ちなみに、普段から夢はよく見るのですが、エロい夢はほとんど(年に一回以下)見ません。 好きな子がいないときにこんな夢を見たら心置きなく楽しめるのに(><) まだ、好きな子と付き合ってすらいないのに、浮気願望があるのでしょうか? また、彼氏がこんな夢を見たらいやですよね?

  • 夢をみました

    私は学生で、今日大学から疲れて帰ってきたときに昼寝をした時に夢をみました。 夢の内容は、 夜中に家を誰か(覚えていませんが、夢の中では親しかった)と外に行った時に家のすぐ近くの交差点で誰か知らない人が自転車で事故にあったのか、バラバラになっていました。私たちは遠くから軽く見て、死んだ動物を見る感覚で嫌なものを見てしまったと逃げて帰りました。 帰り、母に話すと、じゃああの交差点(霊が)出るかもねーといっていて、やめてよといったところで目が覚めました。 とても胸糞悪い夢だったので、 どんな意味があるんだろう、と思い相談させていただきました。

  • 今日見た夢についての心理状態

    質問を見ていただきありがとうございます。 さっそく本題なのですが、今日夢で親戚の人に追いかけられて殺された後何故かまた生き返って殺された親戚の人に見つからないように必死に隠れて何とか逃げのびたのですが、警察に連絡しようとして自分が殺された場所に戻ったら自分の上半身(下半身は無い)が血塗れで倒れていてしばらくその自分の上半身を見ていると急にその上半身が動き出して追いかけられるというものを見ました。ちなみに場所は見知った墓場でした。 あまりにも気持ちが悪い夢だったので今でも鮮明に覚えています。 ネットで調べてみたのですが、中々あてはまることを見つけることができず困っています。 このような夢の場合どういった心理状態があてはまるのでしょうか。 よろしければ回答お願いします。

  • 消えた蛇の夢について教えてください!

    夢の話なのですが、白くて背中の所が黄緑色のような綺麗な色の大きい蛇が現れて、特に怖い感じはなく私の母が掴んで捕まえました。 場面が変わり、 家の中で居間のテーブルの横の座布団の上におとなしくしている蛇を皆で眺めていると、突然その蛇が焦げる?というかジリジリ黒く焦げる感じ一瞬で消えてしまい、それと同時に家の中なのに風が巻き起こり、怖いとかじゃなく、神秘的な感じというか、皆でお~!と歓声を上げた所までの夢です。 これはいい夢なのか悪い夢なのか、とても気になる夢です。 どなたか夢診断できる方お願いします。

  • 夢診断お願いします

    今朝の夢です。 (1)止まっているエレベーターに乗っている。(ドアは開いている) そのエレベーターの中に自動販売機があり、上に菓子パンが山のように乗っている。 誰かがそのパンをいくつか選んで取っていたところ、一つ落ちたので、それを私が拾って自動販売機の上に戻していた。 その間、私は車椅子の女の子を後ろから抱きかかえていた。 (2)家の駐車場に置いている私の車の下に両腕と下半身がない人がいる。 死んでいると思って、110番するがなかなか繋がらない。もう一度かけるとしばらくして繋がる。 死んでいると思っていたその人は、動いていて生きていた。 (2)の夢は不気味でした。 なかなか検索しても見つからなかったので、宜しくお願いします。 どちらか一つでも結構です。