不思議な夢で霊と下半身の人が出てきた!解釈方法やお勧めの夢占いサイトは?

このQ&Aのポイント
  • 不思議な夢を見た内容を解釈する方法や、お勧めの夢占いサイトを教えてください。
  • 夢の中で霊や下半身の人が出てきて気になります。どのように解釈すればいいのか教えてください。また、お勧めの夢占いサイトも知りたいです。
  • 私は不思議な夢を見ました。夢の中で霊や下半身の人がたくさん出てきてとても気になっています。どのような解釈ができるか教えてください。また、夢占いのお勧めのサイトも教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

不思議な夢をみました。解釈かお勧めのサイトを教えてください。

お世話になっております。 不思議な夢を見て、すごく気になるので質問させて頂きます。 ***夢の内容*** (たぶん)彼と知らない家でセックスしてました。 隣には中学時代の友達Aがいます。Aも知らない男の人とセックスしてるみたいでした。 そしてAのところに霊が現れて『この男は私の物よ』といわんばかりにAのお相手の耳をぺロっと舐めたとAは私に言ってきました。 ふと、私が前にあるタンスを見たらタンスの上に人が立ってました。 上半身は天井を突き抜けて下半身だけ見えました(性別不明、洋服は着てる)。なぜか霊だとわかりました。 彼と相談して110番する事になりました。 しかし、間違えて電話したらしく、上の階に住んでる知らない男の人が来てしまいました。 間違えた事をあやまり、部屋の周りをみたら、下半身だけの人が4~5人もいました。 あまり気味の悪い感じはしませんでした。 そこで、実家に場所が変わり、自分の叔父が2人(実際は生きてるのですが夢の中では霊でした)家の外にいたので笑顔で話しかけようとしましたが場面が居間に変わり、母と叔母が作った鯛の煮付けをおぼつかない手つきで食べている白く長い髭のお爺さん(知らない人で霊ではない)がいました。 ***以上です*** 分かりにくい文章ですみません。 霊と下半身の人が多く出てきてとても気になっています。 どのように解釈をしたらいいのか、もしくは夢占いのお勧めのサイトを教えていただきたいと思っております。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tinycat19
回答No.1

夢判断によく使うサイトですが、 眠り男の夢占いhttp://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html これが、お勧めです。 幽霊、異形の人、などのキーワードで引いていくと、謎が解けそうです。

innkookame
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!