• ベストアンサー

電化製品まとめ買い

液晶テレビ42型+ネット回線+携帯電話契約を一度にするのですが・・どういう方法で購入すれば一番安くなるでしょうか?やはり通販とかヤマダ電機とかでしょうか?年寄りなので良く分りませんので、教えて下さい。

noname#100080
noname#100080

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

通販は止めましょう。あとあと面倒見てくれませんから。 量販店でまとめれば大歓迎してもらえます。とくにネット回線を同時にするとテレビが3万円くらい安くなったりします。 また携帯もネット回線と同じ系列のものにすると後々の利用料(通信料)が安くなりますね。まずはお店で相談あれ。出来れば2~3店で見積もりとった方が良いです。価格だけでなくて親切さが分かりますから。