• 締切済み

パスワードの変更

Oracleのパスワードの変更をしようとして 下記コマンドの実行をしました。 alter user ユーザ名 identified by パスワード これでパスワードの変更ができ、無事に新しいパスワードにて 接続が可能となったのですが、簡単な接続は大丈夫なのですが 一部今まで大丈夫だったものが 「内部コードエラー」 となってしまいます。 一度これが起きるとユーザの削除ではダメで、サービスの削除 までしないと回復しません。 何かご存じの方、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 環境 OS:WindowsXPsp2 DB:Oracle10.0.2R2 開発環境:VB6sp6、CrystarReport8

• Oracle

みんなの回答

• corgi12kg
回答No.1

サービスの削除ってなにのことでしょうか? Windowsのサービス? Crystal Reportで使っているODBCのこと? 内部コードエラーってなにが出しているの? オラクルのDBMS(だったらORA-600のようなエラーコードを教えて)? VB6のアプリケーション? Crystal ReportのODBC部分?