• ベストアンサー

マルチメディア機能について

このコミュニティーに実装されている「マルチメディア機能」についてどう思われますか? マルチメディア機能と実装されている機能がありますが、利用頻度は決して高いものではないなと感じます。 利用者が少ないと云うことは、 ・何か問題があるからでしょうか? ・周知されていないからでしょうか? その他、使用する・しない理由、改善点、ご意見等お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使用断念組です。 画像の添付を試みましたが、添付サイズの問題、表示サイズの問題等やはり、「おまけ」的でしたので断念しました。 テキストのみより、ビジュアル付加により理解度は向上すると思われますが、現状は?です。