• 締切済み

削除

サポートに都合の悪い質問は削除が早い傾向がある?

noname#92220

みんなの回答

noname#98710
noname#98710
回答No.6

実名を出して非難している投稿に関しては、かなり削除が速いと思います。 やはり公序良俗に反するものは、素早い対応をするようですね。

質問者

お礼

誹謗中傷についても素早い対応をして欲しいものです。 ありがとうございました。

• Far_East
回答No.5

管理システムにヒットすると処理は速いと思います。  レフリーシステムが存在するように、フラグで即処理も可能なようですので、とりあえず処理して、お知らせなどなく隠密裏に検証後復活もあるでしょう。  誤削除で苦情のリスクからでしょうが...。まあ、ある面良心的かな?    8.15からみの輪廻転生組、誓約組等は即みたいですね。

質問者

お礼

>輪廻転生組 輪廻転生したかどうかは分からないのでは? ありがとうございました。

• nibann
回答No.4

サポートに都合の悪いと言うより規約違反でブラックリストに載ってれば早いですね 通報を待たずにサポート側でチェック、削除があります 質問の答えとしては チェックしない事には都合の悪い質問か判断出来ないから他の質問と同じ が、削除される確立は他の質問より高い

質問者

お礼

>通報を待たずにサポート側でチェック、削除があります ブラックリストですか。 ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

同じように悪質な質問を繰り返しては 削除されまくっている分については早いですね。

質問者

お礼

質問内容が同じ。あ~いますね。 ありがとうございました。

回答No.2

確証はありませんが、管理面からするとあるでしょう。  先ほど速攻でしたね。

• yuyuyunn
回答No.1

個人的には 常連さんが早い傾向にありますね

質問者

お礼

ここの常連さん?規約違反の常連さん? ありがとうございました。