• ベストアンサー

《茶のしずく》を買ったことがある人にお聞きします

nonti_youの回答

• ベストアンサー
  • nonti_you
回答No.2

今は別の石鹸にかけましたが2~3年ほど前に使っていました。 私も電話は一度もかかってきたことはないですよ、 友人も電話がかかってきたことはないそうです。 あそこは基本的には電話をかけることは しないのではないでしょうか、 その代わりに宣伝をバンバンやって、 お客さんを集めていると思います。 DMとかチラシはいまだにバンバンきてますが、 電話はかかってこないので、その点は安心してください☆

fusunu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか安心しました。