• ベストアンサー

Sims(シムズ)2について

時々、いきなり同じ街に住んでいるシムが走ってきて家に上がりこみ、 うちのシムに対して文句(?)を言ってきます。これは何なのでしょうか。 いつもすぐに帰ってもらっているのですが、どうしたら来なくなるのやら・・。 何か知っている方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katusand
回答No.1

昼間に望遠鏡を使用すると、怒鳴り込んでくるみたいです。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~pepti/faq2/02_01.html#0
sana_247
質問者

お礼

なるほど、シムは「覗き」をしていたのですね・・。 昼間には望遠鏡を利用させないようにしたいと思います。 回答ありがとうございました!