• 締切済み

シムズ2で…

最近シムズ2を購入して始めてみたのですが、 シムを作成する時や家の壁が赤や赤黒っぽい色に点滅して目が チカチカして困っています。シムズ2関連サイトを回っても このような質問などはありませんでした。これはバグですか? 詳しい方教えてください。

みんなの回答

• nuconuco
回答No.1

プレイ環境がわからないのですが おそらく描画バグでしょう。 ビデオドライバやビデオカードを変更すれば直るかも。

lisa1221
質問者

お礼

多分というか、絶対ビデオドライバ・ビデオカードを 変えれば普通になるはずなんですが(windows OSの古い分なので)そのへんの作業が一切理解できなかったのでもう一つのVistaの方で容量を減らしてインストールしました。vistaの方では無事インストールしてバグもありませんでした。 これからはそれを使っていくつもりです。 わざわざご回答ありがとうございました。