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音楽プレイヤーの破損について
結構前に、ロジテックさんのほうの Bluetooth® 対応のヘッドホンを購入したのですが・・・(下のURL参照) 耳に掛けるところが折れてしまいました。 しかも両方。 応急処置を自分なりにしたのですが、全然ダメでできれば耳に掛けるところだけ取り替える(修理)してもらいたいのですが、可能ですか? ホームページの方をみてもよくわからず・・・困ってます ロジテックさんに質問しようにも電話は繋がらないし、メールも購入前だけのようで。 どなたか、情報をお願いします
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- its_a_sony
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回答No.1
URLの記載が無いようですので製品については分かりませんが、通常であれば新品を購入した場合、1年間程度の保証があると思いますので購入店に相談してみてはいかがでしょうか。保証期間であれば状況によっては無償で修理を受けられるかもしれません。 もちろん保証対象外の故障や、保証書の紛失、保証期限が過ぎている場合は有償になると思いますが、いずれにせよ購入店に確認されるのが一番早いような気がします。 改造等を施していないのであれば、保証期間の有無、有償無償に関わらず修理自体は行ってもらえると思います(よほど古い製品は除く)。以上、ご参考になれば幸いです。