• 締切済み

サイトのメディアプレーヤーの動画が再生できず困ってます。

ホームページのメディアプレーヤーの動画を再生しようとすると、「ファイルが見つかりません。再生するファイルが移動したか、同期しようとしている」といった内容のメッセージが表示されてしまいます。 最近まで再生出来ていたのに、急にこの状態になってしまいました。 思い当たるとすれば、ipodを購入して、インターネットで無料の音楽をitunesにダウンロードしたことです。 どうすれば良いかお教え頂ければ幸いです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

XPでWMPをバージョンアップしているならロールバックしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072

yurinoki67
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 早速試してみたいと思います。

回答No.1

ひょっとすると、サイト側で消したのではないでしょうか

yurinoki67
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 他のパソコンで再生できておりますので、パソコン側の問題と思われます。