• ベストアンサー

航空管制官になりたい

男性の方なら、航空管制官になりたいと思いますか?また思ったことがありますか? 女性の方なら自分の彼氏またはご主人が航空管制官なら自慢になると思いますか? また航空管制官がミスをした時はどんな罰則があるのですか? 航空管制官に興味のある者です。 何卒ご回答をお寄せください。よろしくお願いします。

noname#92386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94897
回答No.3

が、 貴方が「アウト」さんなら 自分が知っている「アウト」さんではないですね。 こんな陰湿な事しないですよね。

その他の回答 (2)

回答No.2

多分私は貴方を知ってます。

回答No.1

彼が「航空管制官」とかどうのこうのではないでしょ? 航空管制官に決定的なミスをさせて失墜させたいって感じられる質問です。 彼がトラック運転手でも。 会社員でも。 その人がどれだけ異性に対して惹かれるかだと思いますよ。 逆にどれだけ異性を惹かせることが出来るかじゃないでしょうか? また、伴侶がいながらも他人に惹かれるにはそれなりの結果を覚悟した上のことじゃないでしょうか? 前質問も読ませてもらいましたが、 貴方にとって「航空管制官」を敵視する気持もわかりますが それなりに原因もあったんではないでしょうか? もう少し冷静になって考えてもらえるきっかけになればと思い 回答させてもらいました。

質問者

お礼

ありがとうございます。