• 締切済み

トーキングヘッズ紙ジャケについて

トーキングヘッズのSHM-CD紙ジャケでスピーキング イン タングズというアルバムを先日中古で購入しました。(特殊ジャケットのやつです) 帯にはアナログ発売当時の内袋再現と書いてあったのですが、実際には内袋といえるものは入っていませんでした。 この商品を新品で購入した方にお聞きしたいのですが、この紙ジャケ商品に内袋はついていたんでしょうか?

• gent
  • お礼率34% (30/87)

みんなの回答

• mirrinda2
回答No.1

『内袋』らしきものは付いてませんね。 元々アナログにも内袋は付いてませんでしたし。 ジャケット兼透明ケース自体が内袋代わり、ということでしょうか。 一応、入っていた物は以下の通りです。 ・帯 ・日本語解説 ・SPECIAL LIMITED EDITIONシール(4.3X4.3cm) ・透明ケース(壊れやすいです) ・赤いフィルム(固定されていません) ・黄色いフィルム(※) ・CD本体(下には保護用の薄いビニールフィルムが付いています) ・青いフィルム(※) ※黄色と青のフィルムはちょっと剥すのに困るシールで固定されています