• ベストアンサー

iTunesについて

今まではライブラリにCDを入れたら名前やアーティスト名が出ていたのにさっきCDを入れたらトラック01、トラック02のようにしか表示されません。なぜでしょうか。また、そのように表示されるため、普通はアーティストごとに並べられているのですが、曲順がバラバラにです。アーティスト順に並び替えたいです。分かる範囲でいいので教えてください。

• w0v0w
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

インターネットに接続せずに、CDを読み込ませて曲名を確認できなかった場合、・・・ インターネットに接続してから、 Windows版の iTunesでしょうか? メニューバーの「詳細(A)」>「CDトラック名を取得(T)」 をクリックして、CD情報を再取得する必要があります。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

上記の操作は、インターネットに接続できる状態で実施しましたか?

w0v0w
質問者

お礼

遅くなってすみません。インターネットを繋いでやってみたところ、全く変化がありませんでした。アドバイスありがとうございました。