• ベストアンサー

2chで

いつも見ている板の更新したら全然更新されないんです 追尾しても失敗になるますし、 インデックスの再構築してもまったくその板だけ変わりません どうすれば元にもどるんでしょうか June styleの最新バージョンを使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori21st
回答No.2

現在落ちている掲示板は下記の通りです。 芸スポ速報+ ニュース実況+ 東アジアnews+ ニダー 大学生活 三国志・戦国 モータースポーツ プロ野球 国内サッカー 格闘技 アナウンサー ネトゲ実況2 PCサロン 宣伝掲示板 批判要望 格付け ニュース速報(VIP)

mizuki0501
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます ばっちり↑にのってますわw

その他の回答 (1)

回答No.1

昨日からハードウェアエラーで落ちてるサーバがあります。 そのサーバ内の板ではないでしょうか? そんな時は、ひたすら待たれたし。

mizuki0501
質問者

お礼

有り難うございます 知りませんでした まってみます