• ベストアンサー

Foo Fightersでおすすめの曲は?

フーファイでお勧めの曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

go-go-MATSUIさん、こんにちは。 Foo Fightersといえばeverlongですね。 ロンドンのラジオ局XfmでFFの人気投票をすると必ず一位になります。 私は個人的にgeneratorとLearn to fly(video clip最高)が好きなのですが。 generatorはカラオケにあったら絶対歌います。(あったためしがないのですが) 昨年スコットランドのミュージックフェスT in the parkで念願だったFFを見れて嬉しかったです。 野球頑張ってください。

go-go-MATSUI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなにも教えて頂いて、大変参考になります! 次も満塁ホームラン狙います!

その他の回答 (1)

回答No.1

私は彼らの明るい曲が好きです。 お勧めはたくさんありますが、ぱっ!と思い浮かんだのが、「Monkey wrench」です。

go-go-MATSUI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速明日「Monkey wrench」収録のアルバムを買いたいと思います! 他にお勧めの曲とかありますか?