• 締切済み

結婚祝い金

甥が親戚を招待しないで身内だけで結婚します、祝い金は幾ら位いですか? 又中古住宅をローンで買うようです。おしえたください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

https://www.toku-chi.com/pages/bbs/topic_detail.htm?id=693335&listCount=20&page=1 http://allabout.co.jp/gm/gc/1105/ 上のサイトが参考になります。 親しい甥なら5万円。そこそこの付き合いなら3万円を考えます。

88spike
質問者

お礼

回答有難うございました、大変参考になりました、問題は解決しました。