• ベストアンサー

この多肉植物の名前を教えてください。

数年前ホームセンターで購入しました。 札にはカランコエと書いてありましたが、 普段見るものとはずいぶん違います。 自分の図鑑には載っていませんでした。 名前をご存知の方いらたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kksc25
回答No.1

それは錦蝶(キンチョウ)ですね!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/hanatusin/10004472/
cololinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変見やすい写真で、錦蝶だとはっきりわかりました。 これもカランコエの仲間なんですね。