• 締切済み

エッチ用語

僕は今性について興味があります。特にエッチについての言葉とその意味が知りたいです!なるべく沢山の言葉を教えてください!お願いします!

  • otoo
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • lets5
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

尺八=女の子が口で気持ちよくすること SEX=えっち=性交=ファック=合体 アナル=お尻の穴=肛門 びーちく=ちくび すまた=女の子の股で擬似性交行為をする事 僕はここまでしか書けません!

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

性に関する日本語が多く書かれ、丁寧に説明されているサイトがあります。 これを見ると日本語にはエッチな言葉がいかに多いかわかります(笑)。 http://sarsaparrila.tripod.co.jp/barizougon.htm

参考URL:
http://sarsaparrila.tripod.co.jp/barizougon.htm

関連するQ&A

  • えっち

    良く、新聞や、TV番組等で、 「エッチする」と言う言葉を耳にしますが、 普通に考えると、「エッチ」と言う言葉の意味には 「痴漢」や「盗撮」等も含まれる。 すなわちエッチ=助平(同義語)と解釈しているのですが、 よろしいでしょうか? すなわち、エッチした=痴漢した、としても 間違いではないと思うのですが。

  • 彼とのエッチについてです

    長文と乱文で申し訳ありませんが相談に乗って頂ければと思います。 一回り歳上の彼と付き合って1年半になります。私27彼37です。彼は航空自衛隊に所属しておりますが会う頻度は多くて月3~4回と会う機会は多いです。エッチの回数も多くて月1、2回あるかないかです。 (関係ないと思いますが参考までに…) 今の彼が初めての恋人でエッチするのも初めての相手です。恥ずかしながらこの歳になるまでエッチしたことも興味も持たなかった為か非常にsexについて苦手意識が強くsexの理想像があったため少々潔癖なところがあります。 何度かしてはいますがいつまでたっても痛かったり怖いと感じてしまいます。なので前戯で十分濡らしたつもりでも、突かれている途中から早い段階で乾いてしまいとても痛いです。それに奥まで突かれると何かに当たりこれも非常に痛いです。 なのでエッチしてる最中はとにかく早く終わってくれとばかり考えてしまい苦痛になります。 それが初めてのときからずっとなので、私としては極力やりたくありません。 前戯も含めて全体の時間は感覚になりますが10分程度です。 全く感じることも出来ず気持ち良さもないのに「本当は気持ち良いんだろ?」と言われるのでその言葉も、非常に嫌で嫌で仕方ないです。ただ濡れてはいるので不感症ではないと思います。 そして前日、1月近くしていなかったためか彼にエッチがしたいと誘われましたが「怖くて痛いから無理」と断ったところ、「エッチ出来るまで会わないでおこうと思います、だから来週はデートできません。すみません。」と言われました。 今まで体目当てではないと思えていたのに今回言われた言葉で、やはり「エッチもろくにさせない奴なんかとは出掛けてられない」という意味で、何故私がエッチが苦手で怖いのかは全く分かっておらず大切にする気もないのだなと感じました。言葉では充電させろと言いますが本当に充電したいのか、ただやりたいだけなのか… 今までにエッチの最中に、何度も泣き出すことがあり自分でも良く分からず彼を困らせています。 私が苦手で怖いと感じていることは話していますが、私が上手く伝えられないのと親身に原因を聞いてくれない?こともあり、恐らく冗談程度にしか捉えていないです。 エッチするまで会うことも出来ないので、せっかくの夏に遊びに行って思い出を作ることも出来ません。 私としては対策として、早く慣れて気持ち良く感じる為にとにかく乱暴でも良いからガシガシたくさん突いてもらうのが良いのかなとも思ったり…酷いときにはソープ嬢のように風俗店で数をこなすのが一番早くて、彼もいつの間に上手くなったんだと驚いて喜んでくれるかな、等と馬鹿げたことを本気で考えたこともあります。別れてあげるのが一番良いのでしょうが、今まで喧嘩もしたこともなく仲良く続いているので今後も付き合っていきたいです。ただエッチに関しては度々揉めるようなことがあるのでなんとかしたいです。 知識もなくアダルトサイトを見る勇気も無ければ、アダルトビデオを借りて参考にするのも気持ち悪くて怖いと思ってしまい、 先に進めず困っております。 滅茶苦茶な内容で分かりづらいとは思いますが、今後私はどのような対応、対策を取っていくのが良いのかアドバイスを頂ければと思います。宜しくお願い致します。

  • エッチで大胆になって欲しいといわれますが‥

    私は30代女性です。 付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。 彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。 彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。 男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか? 女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • エッチのおねだり

    彼にすごく甘えん坊な40代♀です。 エッチがすきなんですが・・・自分でもエッチだと思います。 でも彼に素直にエッチを言葉で出せないんです。 女からおねだりするのは恥ずかしいことと思って育ったので、今更思っててもなかなか言葉でおねだりできません。 彼とエッチな話はじゃんじゃんします。 こんなエッチしたいねぇなんても話せますが・・・いざデートになって行為したくなっても・・・・ 「したい・・・」 と言えず彼にサインを出すんですけど・・・ 常日頃、ベタベタしているのでなかなか気づいてもらえないようです。(彼はニブイです。) 彼自身、おねだりしていいよっと言ってくれても言葉で出せなくなるんです。 二人でキス→おさわり→行為  に自然に発展していけば問題ないんですが・・・ いつもそうとは限らず・・・・私としては毎回ぐらいエッチしてもOKなんです。 男性は彼女、奥さんからどんなおねだりをされると嬉しいですか? 言葉でストレートに「したいの」と言ってもいいのでしょうか? 嫌われないでしょうか?

  • えっちしようと誘われたけどどうしたらいいか解らない

    私は、今の彼氏さんに「えっちしよう」と誘われました。 彼氏のことは好きなのですが、まだしたことがなく、とても怖いんです。 私は、漫画や小説の読みすぎで、えっちをしたら必ず赤ちゃんができてしまうと認識なので赤ちゃんができてしまうんじゃないかってとても怖いんです。 彼氏がしたいのなら、私もそれでいいと思うんですけど、私の親戚やお父さんがえっちは早くするもんじゃない、やったらダメだよっと言うので、とてもいろいろな意味で怖いです。 早いうちにえっちするから、覚悟決めといてと彼氏に言われて、私、どうしたらいいのかわからなくなりました。どうしたらいいですか?

  • えっちすぎで

    他のサイトにも書き込んだのですが、ぜんぜんかいとうがないので、ここにも書かせてもらいました。 わたしは今JK2です。弟の友だちとつきあってます。そのコの親は日曜も仕 事で家にいないので、家に遊びに行くと、ずっとえっちしてます。最初は、えっちし たあとに外に遊びに行こうって思ってても、えっちしはじめると、もうなにも考えられなくなるんす。えっちのときにわたしの弟が遊びにきて、 たぶん見られたこともあります。 彼の元カノがきて、3人でしたこともあります。その元カノは、彼よりわたしに興味があって、わたしが来るのを 待ってて、女のコどうしでしたこともなんかいもあります。彼とは別れているので、彼と元カノですることはないみたいです。わたしは、女どうしがい やってわけじゃないけど、朝彼とえっちしたら、外に遊びに出かけて、ゴハン食べに行ったりとかもしてみたいです。彼とその元カノにどうやって 話したらいいでしょう?

  • エッチな写メール

    すきな人がいるんですけど、彼は私の気持ち知っていて彼女がいます。 その彼とはメールとかよくやりとりするんですが、恥ずかしい話ですがエッチな 写メールを欲しいと言われ好きだったので、送りました。からだの関係はありま せん。 でも日に日にエッチな写メールの要求も多くなり、 わたしは好きだから 好きな人に抱かれたいと思うし、利用されてもいいと思い、だったら実際に会っ て、しようと言ったんです そしたらいい子だからそういう事したくない と言われました。 でもその言葉のいみがいまいち私からしたら分からないです。 どういう 意味なのか男性の方教えてください。 あとエッチな写メールはなぜ要求するのでしょうか?

  • 彼がエッチを求めてくれません。

    こんにちは。このカテゴリには初めて質問させて頂きます。 私は付き合って3年になる22歳の彼がいます。私は21歳です。 私と彼は1週間に1回程エッチをしていましたが 昨日、ホテルに泊まった時、エッチを求めてくれませんでした。 直接的に私からしたいというのは恥ずかしくて、 くっついてみたり、(短いスカートだったので)下着が見えるように座って みたりと、色々、色仕掛け(?)をしたのですが、 求めてくれず、1日終わってしまいました。 今までこんな事がなく、食事だけなど少ししか会えないときは してませんでしたが、お泊りなど長く会ってるときは必ずエッチしていたので 正直困惑しています。 最後別れる時に「今日は珍しくエッチしなかったね♪」って明るく言われた のですが、この言葉の真意はなんなのでしょう…? 私は彼に飽きられてしまったんでしょうか? それとも男性でエッチできる環境にいても、したくならない方はいるのでしょうか? 自分に魅力がなくなってしまったのかと、ちょっと落ち込んでしまっています。 どなたかアドバイスいただければと思います。

  • 響きだけがえっちなおもしろい言葉ない?

    スケヴェニンゲン(オランダの地名らしい)のように えっちな意味は全然ないのにその言葉の響きがなんとなくエッチなものを御存じでしたら教えて下さい。地名・人名・専門用語問いません。

  • エッチについて…

    高1の女子です。つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 彼のことはほんとうにだいすきで、これからもずっと一緒にいたいと心から思っています。 でもエッチしたいと思えません。彼とするのが嫌なのではなくて、エッチするということが嫌なんです。 彼にはまだ無理と伝えてありますが、彼はたぶん性欲が強いしやりたいと思ってるんだとおもいます。 わたしも興味がわけじゃなくて、むしろ興味はすごいあるし、処女を卒業するのはぜったい彼がいいとおもっています。 どうしたらいいですか。 抽象的な質問で申し訳ないです。