• 締切済み

エッチ用語

僕は今性について興味があります。特にエッチについての言葉とその意味が知りたいです!なるべく沢山の言葉を教えてください!お願いします!

• otoo
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• lets5
回答No.2

尺八=女の子が口で気持ちよくすること SEX=えっち=性交=ファック=合体 アナル=お尻の穴=肛門 びーちく=ちくび すまた=女の子の股で擬似性交行為をする事 僕はここまでしか書けません!

• jakyy
回答No.1

性に関する日本語が多く書かれ、丁寧に説明されているサイトがあります。 これを見ると日本語にはエッチな言葉がいかに多いかわかります(笑)。 http://sarsaparrila.tripod.co.jp/barizougon.htm

参考URL:
http://sarsaparrila.tripod.co.jp/barizougon.htm