• ベストアンサー

日産キューブのコマーシャルに??

多分キューブのコマーシャルだったと思うのですが、内容は外人の彼女とホテルのレストランに入ろうとするがあまりの普段着に車(キューブ)に積んでいたスーツに着替える・・です。 彼氏が着替えの途中にサイドケース?の中からネクタイを取り出すのですが、そこに‘1本いっとく?‘の アスパラエースの人の人形乗ってません?? 気になってみんなに確認するんですが、メーカーが違うでしょ!!て、絶対彼だと思うんですが。 誰か教えてください!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms1012
回答No.2

先ほどやっとビデオに収めることができました! 間違いないです!「アスパラマン」です。 首から上だけですが、 あの髪型・髭は間違いないと思います。

accyann
質問者

お礼

返事が遅くなりました。やっぱりねー私は確信しましたねー!!勝手に!!味方が出来たようで嬉しかったです。

その他の回答 (1)

• plussun
回答No.1

>アスパラエースの人の人形乗ってません?? あの人は不法滞在で捕まったので、例え人形であってもテレビで放映する事はありえないと思うのですが・・ 話が脱線(死語?)しますが、津村の医療用漢方薬のコマーシャルで、菊池桃子さんが赤ちゃんを抱いて「今産まれたのね」と言うフレーズがあるのですが、どう見てもあの赤ちゃん、生後6ヶ月は過ぎていると思うのですが。 キューブのコマーシャル、今度じっくり見てみます。 テレビ番組よりコマーシャルを見る機会の多いplussunでした。

accyann
質問者

お礼

私もあのフレーズおかしい・・と、思っていました。 アスパラマンにしてもコマーシャルって不思議!!