• 締切済み

日産のキューブ

日産のキューブの限定車(色はワインレッドみたいな色)なんですが、こすってしまいました。傷の大きさはさほど大きくなくて(おそらく10cm未満・塗装修理予定)、かるいへこみ(ハンマーでたたくと直るくらい)があるんですが、修理にだすとどれくらいかかるのでしょうか?調べてもわかりませんでした。知っている方お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ドコをこすったのでしょうか? 場所によって大きく変わると思います。 塗装だけなら2万円前後。 板金も入るとなると3~5万円程度になります。 限定色と言うのはあまり関係ありません。

massa0822
質問者

補足

>ドコをこすったのでしょうか? ドアとドアのちょうど間くらいです。 へこみはドアガラスのちょうどゴムみたいなところです。