• ベストアンサー

『エ、エッー! まさかこの人が!?』

意外な人が出演している印象的なCMってありませんか? 今後CMを見る際の参考、楽しみにさせていただきたいと思いますので、是非教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • igmp
  • お礼率99% (1400/1412)
  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kakeru-A
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.3

もう一つばかり。 「太鼓の達人 ドキッ!新曲だらけの春祭り」でタッチをリクエストしている女性が日高のり子さんかと(タッチで浅倉南役をしている声優さんです) タッチ繋がりで出演なさっているのかな、とCM制作者さんの遊び心を信じて、ご本人だと推測しています。 こちらも自信薄なので、もしご覧になっていたらご意見お願いします(^^;

igmp
質問者

お礼

Kakeru-Aさん、再度のご回答ありがとうございます。 それ、見たことあるような、ないような・・・ 南の声は知っているんですが、日高のり子の顔が・・・(汗;) >CM制作者さんの遊び心を信じて、ご本人だと推測しています。 ちょっと調べてみたのですが、本人みたいですよ。 「遊び心」とはうまい表現ですねぇ。 『エ、エッー!?』の次回作も楽しみですね。 えっ、もうない!? そ、そんなぁ・・・(^_^;) *(蛇足)調べてみて分かったのですが、こち亀の琴音役も日高のり子だったとは知りませんでした。『エ、エッー! まさかこの人が!?』!?・・・

その他の回答 (4)

回答No.5

>でも、そこまで断言されるhiromakahoさんて、ひょっとして遊び心をもったCM制作者さん? それともご本人!?!? >ってなわけないですね、スミマセン(^^; じ・・・実は・・・なんてワケありませんよ。 昔タッチが好きでいろいろ雑誌を買っていたので本人の顔をよく見ていたから自信たっぷりなんです。 私が意外だったな~って思うのは、やっぱり「アイフル」のお父さん役でしょうね。

igmp
質問者

お礼

hiromakahoさん、またまたありがとうございます。 #でも、わざわざ自信たっぷりの説明をしているところがかえって、あ・や・し・い・・・・・・ やはりアイフルは意外ですよね。 別のCMに登場する清水章吾を見たとき、思わずアイフルの新バージョンかな?と思ってしまいました。 すっかりお父さん役が定着(?)してしまいましたよね、ね、のり子さん!?!?(^_^;) ご回答ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

回答No.4

「太鼓の達人」に出ている女性は間違いなく『日高のり子』さんです!

igmp
質問者

お礼

hiromakahoさん、自信たっぷりのご回答、誠にありがとうございます。 #3のKakeru-Aさんもスッキリされていることでしょう! でも、そこまで断言されるhiromakahoさんて、ひょっとして遊び心をもったCM制作者さん? それともご本人!?!? ってなわけないですね、スミマセン(^^;

  • Kakeru-A
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.2

ブラウン オーラルB 3DエクセルのCMで、アコムで有名な小野真弓さんが少し出演しているようです。 今日このCMを見た時、口元がアップになってもしやと思ったのですが、丁度このご質問を拝見したので調べてみたら、どうも本当みたいです。 もし機会がありましたらご覧になってみてください。 既にご存知でしたらスミマセ~ン

igmp
質問者

お礼

Kakeru-Aさん、わざわざ調べていただきありがとうございます。 >既にご存知でしたらスミマセ~ン いやー、全然知りませんでしたよ。 見たことはないのですが、あの笑顔ときれいな歯は「エッー」というより、「ピッタシ!」でしょうか。 ご回答ありがとうございました。 今度そのブラウンのCMはブラウン管(←死語?)で是非見てみますね。

  • carhakase
  • ベストアンサー率32% (51/155)
回答No.1

 こんばんは、先日アイフルのCMを見ていたら、アイフルのおねいさんが商店で買い物をしているバージョンのCMで、後ろをアイフル犬を抱いてあの俳優さんが通行人で一瞬写ります。しかも多少ピンボケですので、よく見てください。

igmp
質問者

お礼

carhakaseさん、早速のご回答ありがとうございます。 ちょっと調べてみたのですが、これでしょうか? http://www.aiful.co.jp/cm/cm14.html このCMは見たことあるのですが、辰田さやかチャンの顔ばかり注目していてそこまで気がつきませんでした(笑)。 有力情報(?)ありがとうございました。今度よーく見てみます。

関連するQ&A

  • えっ、まさかこの人がこんなCMに?!

    古今東西、まさかあの人がこんなCMに!と思われたものがあるかと思います。 皆さんにとってあのタレントがこんなCMに出演するとは意外だった、嬉しかった、 あるいは、あの人にこんなCMに出演してもらいたいと思うものを教えて頂けない でしょうか。 私の場合、昔のCMに関しては直ぐには思いつかないですが、最近では、沢口靖子 の○ンチョーのCMや、あのデビ婦人のかぶり物のCMが印象的(意外)でしたが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの人は、誰?

    今、CanCamのCMで出演されている方(踊っている人)は誰ですか?かなり気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宮迫の隣の女の人は誰?

    何のCMかは忘れてしまったのですが、宮迫さんが出演してるCMで、女の人が一人一緒に出演してますよね?その女の人はいったい誰ですか?本当の奥さんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのこの人教えて下さいm(__)m

    トヨタのパッソのCMに出演している、カワイイ女の人の名前教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの人たちは誰?

    三菱自動車のキャンペーンらしきCMで、お笑いの鉄拳のようにパネルをめくって説明するCMがあるのですが、あの男女の人たちは誰でしょうか?一見素人さんに見えます(セリフカミカミだし、タレントさんとは違い緊張しているように見えるから)が、どこかの劇団の人でしょうか?それとも素人さんでしたら、メーカーによるCMに出演する為の募集があったのでしょうか?ご存知の方お教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 星の金貨、コカコーラのCMのあの人。

    星野真理さん主演の新・星の金貨にお金持ちの役で出演していた俳優さんのことを知りたいです。最近ではコカコーラのCM(同窓会バージョン)に出演しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。名前とか今後の活動予定(出演予定の番組など)分かるとうれしいです。お願いします。

  • 「おくりびと」にIkkoは出演してますか?

    「おくりびと」、アカデミー賞、獲りましたね↑↑ めでたしめでたし…なのですが、恥ずかしながら私はまだ観たことがありません。 実は見に行こうと思ってた矢先にテレビCMにIkkoが出てたのを見て「彼が出てるなら、見たくないなぁ」と思ったからなのですが、今になって「もしかしたらIkkoはCMのみの出演だったのでは?」と疑問に思っております。 彼が映画本編に出演してるのかどうか?ご存じの方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? メインの役どころでなく、端役だとしても出てたら見たくないので、よろしくお願いします。

  • プロミスのCMに出ている男の人

    こんにちは。 プロミスのCMに出演している男の人はだれでしょうか? 教えてください(^^)

  • この人たち

    ファンケルのCMに出演している 女性四人組は誰ですか? 洗顔パウダーでキレイの元まで 流していませんかのCMです

  • ■【2006年】テレビCM大賞はこれだー!

    2006年もあと2週間ほどで終わろうとしていますが、この一年、テレビでは数多くのCMが流れました。皆さんにとって、例えば以下のような印象に残ったCMが少なからずあったかと思います。 ■思わず笑ってしまった! ■感動した! ■これは今までになかった新パターンだ! ■昔ながらの名作シリーズ。やはりこれでなくては! ■えッ、この人がこんなCMに!? ■出演者のあの表情がたまらない! ■これは是非、続編も見てみたいものだ! ■これは後々語り継がれる名作だ! ■問答無用、これしかない! そこでお聞きしたいのですが、2006年、あなたにとってのもっとも印象に残るCMを教えて頂けないでしょうか。 なお、予めお断りしておきますが、ご回答して頂いたCMを私が必ずしも見ているとは限りません。 そのところを、ご理解、ご了承願います。 宜しくお願いいたしますm(_ _)m