• ベストアンサー

Reai PlayerでダウンロードしたFLVファイル

お世話になります。 Reai Playerでダウンロードした拡張子FLVを、 テレビで見られるDVDにできますか? また、同じく、拡張子RMは、どうでしょうか? 出来れば、無料ソフトでしたいのですが、 なければ有料も仕方ないと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

FLV,RMファイルをmpgファイルに変換して、DVDに焼けばいいと思います フリーのBatchDOO!を紹介しておきます FLV,RMファイルとも変換可能ですし、操作も簡単です http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se436800.html mpgファイル対応のDVD PLAYERとDVDに焼くソフトはお持ちですよね?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se436800.html
valleyclub
質問者

お礼

ありがとうございます。 初心者なので、今から、楽しみながらします。 もし、出来れば、 『mpgファイル対応のDVD PLAYERとDVDに焼くソフトはお持ちですよね?』 PLAYERと焼くソフトもフリーソフトでよいものがあれば、 紹介をして下さい。 よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• nagare
回答No.2

調べてみました。 予算がわからないのですが、これはどうでしょか? (時期的に、ブルーレイDVDレコーダーの方がいいかと思いましたが) パイオニア:DV_410V http://pioneer.jp/dvdld/player/dv_410v/index.html WMV,MPG4対応です。 おまけにUSB対応なので、「ライターソフト」いりません!! 価格は1万前後のようです まだ、探せばあると思いますので、電気屋の店員さんにお願いします。。。