• 締切済み

ファイアーウォールの停止

いまウイルスセキュリティーゼロをつかっているんですが なぜかいつの間にかファイアーウォールが停止になっていました そこで停止を解除しようと思って解除ボタンを押しても 一向に戻りません。 もしかしてウイルスとかですか? おしえてください

みんなの回答

回答No.1

ウイルスセキュリティーゼロはそういうソフトです。 わけのわからんことが起きます。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00645&sugtype=0&logid=51781392 とかも見てみては? もし、ホントにウイルスだったとしても、、ウイルスセキュリティーゼロを入れている意味がなくないっすか? 少し高くても他のソフトがいいかも。。 今のところ、安いだけってイメージの製品ですね。