• 締切済み

ノートPCの技術的質問に関するNECの電話窓口を教えてください

私のPCについてのUSB2.0に関する情報で、「http://121ware.com/」を確認するように指示が出ていました(http://121ware.com/product/pc/lavie/catalog/lal/spec01.pdf)。 そこで、「http://121ware.com/」を相当時間かけて調べましたが、該当情報を見つけられませんでした。電話にて直接確認したいのですが、私のPCは2年以上前の機種なので、無償の電話窓口がhttp://121ware.com/にはありません。NECが提供している具体的技術的情報について、NECに電話にて無償で確認できる窓口を教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

  • gonveisan
  • ベストアンサー率20% (477/2365)
回答No.1

二番目のURLのパソコンはUSB2.0ではないです 2001年製マシンですよ 2.0にしたければ増設インターフェースをどうぞ こうゆう問題でないのですか 無償はありませんNECも前はここに丸投げしてましたよ。 少し言い方が悪いかここに質問せよありました。

D610
質問者

お礼

gonveisanさん: ご回答頂き、ありがとうございました。 NECのサポート体制は、残念です。 実は、2番目のurlの情報(*20)によると、私のLL7502Dは、「発売時はUSB.1.1ですがその後のアップデートで2.0に対応する。詳しくはhttp://121ware.com/で。」という旨の記載が出ています。 「​http://121ware.com/​」を相当時間かけて調べましたが該当情報を発見できませんでした。そこで、NECか121に具体的に確認したかったわけでです。 でも、回答を付けて頂きありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう