-PR-
締切済み

アシュラン化粧品って?

• すぐに回答を!
  • 質問No.52036
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 4% (2/43)

アシュラン化粧品がいいと知人にすすめられていますが、いままで聞いたことがありません。
使ったことがある人の意見やどう良かったか(or良くなかったか)の感想を教えて欲しいです。
また、ネットでいろいろ検索してみたら、販売方法などに問題が??などとありました。 全く情報がないので教えて下さい。
通報する
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

みんなが選んだベストアンサー

• 回答No.18
レベル4

母が肌の綺麗なヒトに「何を使っているの?」と聞いたことがきっかけで、会員に。私は母から会員価格で買ってます。

販売方法は抵抗がありますが、必要以上に大量に購入すること等はむしろ禁止されてますし、品質は文句なし。
私はこれのウオッシュと、雪肌精化粧水の組み合わせで、10年悩んだひどい輪郭ニキビがホントになくなりました。ハァ~

成分表を出してほしいけどねー。

その他の回答 (全42件)

• 回答No.11
レベル2

アシュラン化粧品、友人がやってまして洗顔フォームとマスクをプレゼントしてもらって以来自発的に使っています。ネットワーク商法ですけど、今は個人でも入会できるので私はスグ紹介してもらい、会員になって自分で買ってます。で、私自身面倒がりなので、到底マメな活動はやってません。だけど、モノは気に入ってます。実際にアシュラン本社で使い方を教えてもらい、その後とくに勧誘とかなんもないですよ。。

要はモノがほしいのか、売り方がイマイチ・・・なのか。紹介制度ってのは確かに面倒でしたけど、手に入ればこっちのものですしね。^-^v

会員になってだいぶなりますけど、特に押し付けで
いろいろ来てませんよ。
  • 回答No.14
レベル7

沢山の回答があり、もう不要かと思いますが、個人的な使用後感想のみを書きますね。
私は洗顔クリームとパックと化粧水を購入しました。1ヶ月半程使用しましたが、「良い効果」が出る前にやめました。理由は、洗顔クリームは相当すすがないとすぐニキビが出来てしまうこと。洗顔はすすぎが大事というのは当然ですが、こんなにもすすぎをしないといけない洗顔剤は初めてでした。正直面倒臭かった…。紹介してくれた知人は「初めだけ、肌にたまっていた悪いものが出てくる」とのことですが、1ヶ月半経っても「初め」が終わらないのは単に肌に合わなかったのかもしれません。
  • 回答No.20
レベル1

私はアシュラン愛用者です!
私の場合アシュランを使う前はどんな化粧品を試しても乾燥になり、口のまわりがいつもザラザラで、ファンデーションもうまくのらないかんじでした。
そしたらそれを知ってる先輩が「アシュラン」を紹介してくれました。もちろんそのDMマネージャーにもお会いし、洗顔の仕方も何もかも教えてくれました。
そして私の場合(個人差があるみたいなんですが)一ヶ月でファンデーションはいらないくらいのモチモチの赤ちゃん肌に近づき、今ではすっぴん+日焼け止めで晦日いれます♪もちろん紹介してくださった先輩はファンデーションをつかっておないのにモチモチで、先輩もアシュランと出会うまでは、ニキビ肌で凸凹だったんですが、もうすっかり綺麗で輝いてます♪
値段も低価格だし、何より自然の成分ばっかやから安心やし(成分が書いていないとゆう人が多いですが、ちゃんと包んだ箱に書いています)アシュラン以外はつかえません!
  • 回答No.10
レベル2

追伸です。基礎化粧品しか扱っていないのは、ファンデーションを使わなくてもいいくらいにお肌が綺麗になるからです。「ファンデーションをまず取る」と言う目標みたいなのがあるようです。私もファンデーションはすぐ取れ、アイシャドーなど色物だけシャネルとか使っています。
毎日お風呂でお手入れでみるみる効果が出るので楽しくて私は面倒とは思いませんよ。先程の購入金額は正規価格です。私の利用しているYahoo!オークションは半額のものもあります。
  • 回答No.42
レベル1

私も今使用しておりますが、すごく良い化粧品ですよ。
販売方法は、紹介者がいて登録してから購入になります。
某社の鍋や化粧品販売の方法と似ていますが、自分が必要な時に注文して使用すれば良いだけですから
私は、別に販売方法とかは気にしてませんよ。
  • 回答No.28
レベル2

アシュラン化粧品についてですが、最初にサンプルを使ってみては?とおもいます。
知人に進められたのであれば、その知人から少し分けてもらうなり、サンプルをもらうなりして、購入する前に自分の肌に合うのかどうか確認するのが一番いいのではないかなぁと私は思います。

ちなみに私はアシュランを使い続けています。成分等の表記は箱に書いてあると思います。
私もいろんな化粧品を使ってみました。
エステにも通い、そこで何十万という基礎化粧品を買ったこともあります。
肌は大してきれいになりませんでした。
でも自分で買うと決めた以上は自分の責任なので、もうそこのエステには通っていませんが、これも経験かなと思っています。

今市場にはいろいろな化粧品があります。どれが自分にあって、そでが自分に合わないか、それは自分で探さないと仕方がないと思っています。人それぞれ肌は違うので友達が合ったからといって自分が合うとも限らないからです。

私の場合も、敏感肌のせいか最初はすごく肌がピリピリしました。
使うのも止めようかと思ったこともあります。
私は大学で化学を専攻していたこともあって、成分もチェックしました。
肌の調子が次の日が悪いというわけではなかったので、使い続けてみました。今はキメが細かくなったと思います。

販売方法ですが、やはり紹介からになります。
儲けたいと思っている人はやっぱりいます。
なので悪徳だと言われる方もいるのだと思います。
しかし、コストを削減するためにこのような方法を取っているとも考えられます。
それも自分がどのようにとらえるかではないでしょうか?
登録を抹消できるので、もしサンプルを使い、使いたいと思い会員になったとしても、自分が気に入らなければ止めればいいと思います。

とにかく、一度サンプルを使ってみて、自分にあうのかどうなのか試してみてはどうかなぁと私は思います。
  • 回答No.29
レベル2

私はアシュランの商品を使い始めて3か月になります。
化粧品で綺麗になるなんて信じていませんでしたが、妹があんまり肌が変わっていたのにびっくりして、私のほうから「使いたいからどこに売ってるの?」と聞き使い始めたのがきっかけです。
でも、私は肌が弱いので合うかどうか心配だったのでアシュラン主催のビューティーセミナー(全国で50ヶ所のホテルでやってるそうですよ)を見てから使いました。
私の場合は東京のウェスティンホテルに参加し(800名位いました)サンプルから使いました。
chi_kenさんも使っている方の肌をたくさん見てから使い始まると安心して使えますよ。(とにかく皆さん綺麗でびっくりでした)
最近知り合いに肌を誉められたので少しは効果が出ているのかなと思います。
とにかく不安があるうちは、今お使いの物を使ったほうがいいですよ。
  • 回答No.16
レベル5

アシュランは間違いなく素晴らしい商品ですし、法律もきちんと守っている会社です。ビューティセミナーに行かれると正しく使って綺麗になった人達をたくさんみれます。私もシミがなくなり乾燥肌が赤ちゃん肌に生まれ変わった一人です。ただ、問題なのは、上位の方がどんな人か?ということ。自分の得の為だけに勧めるだけで、綺麗になる為の情報も正しい使い方も提供してくれない人もいます。信頼できる方の傘下になられることをお勧めします。
  • 回答No.17
レベル1

私は勝手に会員登録されました。
名前と生年月日を教えてと言われ
ある日 突然 アシュラン化粧品が送られてきました。
お世話になってる人だから仕方が無い…と諦めて
仕方なく使いましたが 会員登録は即抹殺しました。

こんなことする信用できない会社です。
アシュラン化粧品の使用感は ひどい粗悪品で
乾燥する感じで私の肌には合わない。容器も安っぽい。

あんな粗悪品でも気に入ってる方がいるなら
オークションで買ったほうがいいです。
ヤフーオークションで安く売ってます。
5000円→3000円程度で売ってます。
上位の方は2500円で仕入れられるそうですから
500円は自分の儲けでしょうかね?

とにかく汚いやり方のアシュラン。
倒産するのも時間の問題です。
お侘びの言葉もないなら 訴えるつもりです。
許せません!!
  • 回答No.22

アシュランってMLM、つまりマルチまがい症状の会社ですよ。当然ですが、自社で化粧品を開発・テストする能力なんて持ってません。
100円で売れるような他社商品に自社のラベルをつけて売ってるだけです(OEMといいます)。
それと回答者の中には、この質問に対し、アシュランに好意的な回答するためだけに、教えてgooに入会した、関係者と思しき人物もいるようなので、ご注意を。
42件中 1~10件目を表示