• ベストアンサー

OSインストール

Cドライブの中身を全部Dに移してしまったため「NTDLR is missing」というエラーがでました。いろいろ調べたのですが起動ディスクがなかなかできなかったのでOSを再インストールしようと思っています。 しかしなぜかインストール中に途中でコピーできませんとなって終了しました。その後再起動すると「NTDLR is missing」のエラー文がでなくなりました。 そして再びOSをインストールしようとするとエラーコード7が表示されます。 どうしたらいいでしょうか? どなたかご存じの方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m6324m
回答No.1

NTDLRとありますのでOSをインストールする際、ハードディスクを調べてWINNTフォルダを探しますので、インストールが完了するまでDドライブを外して作業してみて下さい。 インストール完了後に再度取り付け、必要なデータを取り出したら良いと思います。

nekokitune
質問者

お礼

すみません。 すべてフォーマットしてリカバリをためしています。 回答ありがとうございました